-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様 変身中!!
2012 / 07 / 26 ( Thu ) 20:53:38
7月26日
ココ様 トトロに変身!!
7月26日2
ん??どうしたの??まだ変身出来ないのですか?
7月26日3
籠の中 なんか気になるのでしょうか?
な~んにも入ってないのですが・・・・。
とにかく いろんな物に 興味深々なココ様。
7月26日4
7月26日5
もう少しで 変身出来そうでしたが 今日のところは 諦めましょう。
変身する前に トトロが壊れてしまいそうです
葉書1
沖縄猫になったトイトイ(http://toitoi2010.blog135.fc2.com/)さんとこより
先日 応募があった 動物のカードに応募してたら めでたく当たり
二枚のカードが 今日送られてきました。
葉書3
一枚は わんちゃんのカードで 
葉書2
もう一枚は 猫ちゃんのカード。
この 猫が なんとも可愛くて。
使うのが もったいないので 私のお気に入りの一つに
入れておこうと思います。
トイトイママさ~ん
無事 手元に届きましたよ~
ありがとうございました~。
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ココ様はまだ赤ちゃん!! * ホーム * 姫ちゃん(ユメ様)近況報告!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ココ様ったらトトロのカゴに頭を
突っ込んで、何をしているの?
美味しいものでも入ってるのかな?
可愛いですね~

あ、カードの紹介、ありがとう!
取っておかずに、ぜひ猫好きな方へ
誕生日のカードとして送ってくださいな♫

一昨日、スーパーに「フルーツパパイヤ」が
売っていたので買って来ました。
マンゴーは黒いスポットが出たら食べごろと
言われていますが、パパイヤはサッパリと
わからず、いつ頃が食べ頃さ?って感じ。
食べてみて美味しかったらお知らせしますね~
私はパパイヤも大好きです!上手く送れる
方法があると良いですね(^_-)-☆
by: toitoiのママ * 2012/07/26 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココ様がトトロに!!!
こんな可愛いトトロなら家にも来てほしい♪!
一緒に空飛べるかな???
by: ししゅうねこ * 2012/07/26 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

南国はいいな~フルーツ三昧ですね。
パパイヤ 食べたことあるような ないような・・・。
ちょっと 癖のあるような匂いの果物でしたか?
ん~食べた??かな~??記憶が曖昧(^^;)
今 一番 何でもフルーツが美味しい季節ですね。
夏に行けば フルーツ贅沢に食べれるかしら??
by: もも * 2012/07/27 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

これ被って行かせましょうか?
今なら すぐ 飼いたくなってしまうかも??
半年後は 保証できませんが・・・(^^;)

今は 可愛い盛り やんちゃな盛り・・・
家の中が 騒々しいです(^^)
by: もも * 2012/07/27 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/304-abdc2349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
