-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姫ちゃん(ユメ様)近況報告!!
2012 / 07 / 25 ( Wed ) 20:43:58
姫ちゃん3
我が家で ユメ様と呼んでいた子犬が 飼い主さんが決まり 正式名を
「姫」ちゃんと名付けて頂いたそうで 近況報告のメールを頂きました。
姫ちゃん
気のせいでしょうか?少し大きく??なってる気もします。
桃香ちゃん
飼い主さんのお宅には 先輩がいまして 偶然にもこのワンちゃん
「桃香」ちゃんって言うそうで 驚きました。
姫ちゃんの 母モモ様と同じ呼び方で 姫ちゃんも どこか 聞き覚えのある
名前だな~っと 安心してるかもしれませんね。
ん~桃香ちゃん 可愛い~
姫ちゃんと 大きさ 変らないかも??
仲良くして欲しいな。
姫ちゃん5
姫ちゃん2
姫ちゃんは 相変わらず 良く寝て 良く食べて とっても元気にしてるようです。
いいとこの飼い主さんで 安心しました。
姫ちゃん 幸せになってね。
ちゃんとK様の言う事を聞いて 素敵な柴犬になってね。
いつか きっと 会いに行くからね
K様のご家族のみなさん!!
どうか ユメ様こと 姫ちゃんのこと 宜しくお願いします。

時々 近況報告して頂ければ 嬉しいです 
柴の子犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ココ様 変身中!! * ホーム * 可愛いおてて(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おはようございます♪

ユメさま♥良かったですね(*^^)v
姫ちゃんって名付けられたのですか~
それにしても先輩ワンちゃんが桃香ちゃんだなんてビックリですね^_^;
ご縁があったのですね(^_-)-☆
しあわせそうな寝顔に癒されます♪
by: m.sweets * 2012/07/26 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~☆
近況報告頂けるなんて、安心しますね(^^)
本当ユメ様(現ヒメ様)は、いいご家庭に行って、
しかも先輩わんこさん桃香さん!!が居るなんて、安心ですね☆

by: むー * 2012/07/26 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントだ~一回り大きくなってるような~
寝る子は育つ~!ですね。(。・o・。)ノ

相変わらずアクビいっぱいしてるんでしょうかね?
近況報告嬉しいわっ!
by: コロママ * 2012/07/26 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この頃の子犬も子猫も大きくなるのが
早いからね~ちょっと見ない間に凄く
変わってるから寂しくなるかもね~

でも良いお宅に引き取られて良かった♪
きっと幸せになれますね(^_-)-☆
ユメ様だけじゃなくて、他の仔もね!
by: toitoiのママ * 2012/07/26 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログの力って、凄いですね~。^^
ご縁が広がりますね。V^^
ヒメちゃん大きくなってね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/07/26 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

姫ちゃん とっても幸せそうで 良かったです。
安心しました。
桃香ちゃんと仲良くして欲しいな~。

安心してくださいね。
by: もも * 2012/07/26 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

近況報告がもらえるなんて 凄く安心しました。
こうして ブログにも また 載せてあげられて
よかったです。
今度は どのくらい成長した 姫ちゃんの
報告が来るか また楽しみですね(^^)
by: もも * 2012/07/26 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

本当に良く寝るし 食べるし 心配のない
姫ちゃんですね。
安心です。
きっと 次回報告が来たときは 倍ぐらいになってる??かも(^^;)
楽しみですね。
by: もも * 2012/07/26 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

本当に 大切にしてくれるお宅なら
安心ですね。
大きくなっても 気持ちがそのままでいて欲しいです。
ココ様も 今は ぬいぐるみみたいですが
そのうち モモ様のように大きくなりますが
でも大事に 大事にしてあげたいですね(^^)
by: もも * 2012/07/26 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

本当に 凄いですね。
私も驚きました。
こうして 素敵な繋がりができるのも 
いいものですね(^^)

今度は 桃子様を 凄く楽しみにしています(^^)
by: もも * 2012/07/26 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/303-6506986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
