-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
可愛いおてて(^^)
2012 / 07 / 24 ( Tue ) 21:21:11
[広告] VPS

お別れ前に 三姉妹が 母モモ様のオッパイを飲んでました。
何気なく撮っていたら 可愛いおててが にぎにぎしていました。
ん~かわいい~
7月24日
ユメ様と ヒメ様が巣立っていって とても静かになり 物足りない日々が続きましたが
だんだん その生活も慣れて来て もちろん ココ様は 母モモ様を一人じめ。
しかし ココ様は 三人分ぐらい 一人で元気!!元気!!た~いへん
7月24日2
7月24日3
ココ様は 今 この中で 母モモ様のおっぱいを飲んでる真っ最中!!
ココ様のむちむちおしり
7月24日5
ココ様 一人になってしまたので 一人遊びを見つけました。
ココ様・・・明日は 何して遊ぼうかな~??
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<姫ちゃん(ユメ様)近況報告!! * ホーム * お別れの日・・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは♪
ココ様は1人遊びを見つけたんですね(^-^)
うちの姫ちゃんは…
必死に先輩犬を追い掛けて、転んでます(^_^;)

いつか、モモ様やココ様達と再会なんて素敵だなぁ~なんて思ってる…今日この頃です(*^^*)
by: あややっぺ * 2012/07/25 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

ワンちゃんも猫と同じ様に
オッパイを飲んでいると
モミモミするんですね~
きゃわいい~~~

でもココ様一匹になってしまって
淋しいけれど、徐々に慣れますね
またモモ様+ココ様との生活も
楽しみが沢山ありますね!(^_-)-☆
by: toitoiのママ * 2012/07/25 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  あややっぺさんへ

こんばんは(^^)

今日は 近況報告ありがとうございました。
早々に 今夜 報告アップしましたよ(^^)

偶然の桃香ちゃんにも びっくりです。
いつか 絶対 会いましょうね♪♪
by: もも * 2012/07/25 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

猫ちゃんは見たことあったのですが
ワンちゃんのするのを 初めて拝見しました。
あまりにも 可愛くて アップしてみたよ~(^^)

でも モモ様本人 一匹になったので 
体は 凄く楽になったようです。
なんせ 三匹に吸われると 大変そう~。
これから 徐々に 太り始めるかな?
by: もも * 2012/07/25 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/302-3e6e29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
