-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お別れの日・・・・。
2012 / 07 / 20 ( Fri ) 22:12:48
今日で 二匹の子犬とお別れです。
夕方の予定だったのですが 変更になり お昼の引渡しになりました。
7月19日7
昨日は 朝から カメラが行動開始。
三匹は 階段に興味が出始めて 登ろうとしています。
7月19日
7月19日2
7月19日5
7月19日6
さすがに ユメ様は しっかりしてきました。
長女さんですね
7月19日8
そして ママ様が 抱いている二匹。
そうです。
ユメ様、ヒメ様が 我が家から 巣立って行くようになりました。
悩みに悩んだ結果 沢本犬舎様、四国末廣庵犬舎様の後押しもありまして
我が家で ココ様が育てられることになりました。
7月20日
昨夜も 更新しながら ウルウルしてましたが 実は 今日の引渡しまで
悩んで 悩んで 何だか 仕事も手につかない状態でしたが
7月20日2
こうして さささっと 引渡しが完了したので 大泣きまでにはならず
むしろ 淡々としてて 良かったのかもしれません。
話によると もう既に 犬舎から 個人の家に行く予定が出来ているそうで
むしろ 安心しました。
今以上に 可愛がってくれたら もうそれだけで 十分!!
夕方 母モモ様と ココ様は 普段と違い 物静かで
母モモ様は しきりに 玄関から二匹が出たのを見てるので
今夜は 玄関で 二匹の子犬を探してるようでした。
モモ様 明日から ココ様と たくさんお散歩して たくさん ブログの更新が出来るように
頑張ろうね。

遊びに来てくれてた皆様 妊娠から出産 そして 巣立ちまで
心温まるお言葉をたくさん頂きまして ありがとうございました。
明日から 母モモ様と ココ様で また 楽しく頑張って行きますので
また 今度は ココ様の大人になるまでを お楽しみくださいね。
本当に ありがとうございました。

明日から 少し更新をお休みしますが
待っててくださいね。
次回は ココ様が主役です

末廣庵の井上様 
今日は 物凄い雨の中 わざわざ来ていただきまして
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
柴の子犬 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<可愛いおてて(^^) * ホーム * ヒメ様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

行ってしまったんですね~↓↓(%;´п`Ⅲ)

バタバタと・・悲しんでる間もなくって感じでしょうか?
でも、また会えそうだし、きっと幸せになることでしょう。ヽ(*´∀`*)ノ

前進あるのみ!!
ココ様のこれからの成長も楽しみにしていま~す(●´∇`●)ノ


by: コロママ * 2012/07/20 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

何だか、涙してしまいました(/_;)
ユメ様、ヒメ様が車に乗ってる写真みると
胸が熱くなちゃいました(>_<)
モモ様わが子を探しているなんて。。
やはりお母さんですね(涙)

これからはココ様&モモ様の成長、楽しみにしています☆
by: むー * 2012/07/20 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。^^
お別れの時でしたね。^^
ユメ様ヒメ様お幸せに!!
もも様もガリガリですね。><パピーで栄養取ってね。^^
ココ様の成長姿、楽しみ~V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/07/21 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様、ヒメ様とユメ様の子育て、お疲れ様でした。
でもココ様はずーっと一緒ですもんね。
これからも応援していきます。

ヒメ様、ユメ様。
幸せになってね。
by: 夕霧 * 2012/07/21 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

お別れしちゃったんですね。
モモ様がユメ様ヒメ様を探してるみたいと聞いて
胸がキュンとなりました(T_T)
明日からはココ様もお散歩ですか?
これからの成長☆楽しみにしています!(^^)!
by: m.sweets * 2012/07/21 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

さよならの時が来たんですね。
さみしいですね。。。

ちょっぴり心がキュンとなりました

これからの、みんなの素敵な毎日の
幸せを願って♪
by: hitoko * 2012/07/21 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今は一匹になって静かで寂しいね
でもココ様の記事が載るのを楽しみに
お帰りまで待ってますね~

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
息子さん喜んでくれるかな~?
by: toitoiのママ * 2012/07/21 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう旅立ちだったんですね~~~
ちょっと寂しいけどモモ様とココ様との濃厚なお話期待してますよ♪
by: ししゅうねこ * 2012/07/22 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

初めまして、こんばんは。
そして…ありがとうございました。

きっと最初は何の事だろうと思っていると思います。

本日、末廣庵さんから
ユメちゃんを娘として迎えさせてもらいました。
名前は『姫』と命名しました。

blogを読ませていただき、
大切な家族というのがわかりました。

ご心配されるかもしれませんが、
我が家の大切な家族となので
安心していただきたいなと思います。

近況など、気になる事など、
気軽にご連絡ください。
by: あややっぺ * 2012/07/24 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
とうとう 巣立て行きました。

ユメ様は とっても大事にしてくれそうなお宅に
昨日お渡ししたようで あちらのお宅では
「姫」ちゃんと名付けていただいたようです。
そして 26日には ヒメ様が また とっても
大事にしてくれるお宅に決まったそうで
安心してます。
幸せになって欲しいな~。

ココ様 これから 頑張ります。
by: もも * 2012/07/24 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)
とうとう 巣立て行きました。

ユメ様は とっても大事にしてくれそうなお宅に
昨日お渡ししたようで あちらのお宅では
「姫」ちゃんと名付けていただいたようです。
そして 26日には ヒメ様が また とっても
大事にしてくれるお宅に決まったそうで
安心してます。
幸せになって欲しいな~。

ココ様 これから 頑張ります。
by: もも * 2012/07/24 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)
とうとう 巣立て行きました。


ユメ様は とっても大事にしてくれそうなお宅に
昨日お渡ししたようで あちらのお宅では
「姫」ちゃんと名付けていただいたようです。
そして 26日には ヒメ様が また とっても
大事にしてくれるお宅に決まったそうで
安心してます。
幸せになって欲しいな~。

ココ様 これから 頑張ります。
by: もも * 2012/07/24 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

こんばんは(^^)

お別れは いやですね。
でも とてもいい方の手元で
幸せにして頂けそうなので 安心しました。

末廣庵様の近くなので 会えるので
成長したユメ様 姫様また アップできそうです。
ちなみの ユメ様は「姫」ちゃんに決まったそうですよ☆
by: もも * 2012/07/24 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは(^^)

母モモ様も 少しは 楽??になったのでしょうか?
ほとんど 毎晩 私と母モモ様は寝ています。
ちなみに ココ様は ケージの中。
朝早くから 出してよ~って 鳴いてくれていますが
刺すが母モモ様!ココ様のとこに 行きますよ。

ココ様 これから 頑張りますね(^^)
by: もも * 2012/07/24 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
お別れは 辛かったのですが
でも ユメ様、ヒメ様の行き先が決まって
安心しています。
幸せになってほしいな。
by: もも * 2012/07/24 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
お別れは とっても辛かったのですが
また 会いに行ける距離のとこなので
また 成長した 二匹を アップ出来るときがあると
思いますので また 楽しみにしててくださね。

ココ様 頑張ります!!
by: もも * 2012/07/24 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~。
でも また会える距離のとこなので
成長した ユメ様、ヒメ様アップできたらいいな~。
by: もも * 2012/07/24 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  あややっぺさんへ

訪問ありがとうございます。

昨日末廣庵様より 手渡しの連絡がありましたよ(^^)
大切にしていただけるお宅で良かったです。
ユメ様こと 「姫」ちゃんは とっても 寝太郎さんで
良く寝ます。そして 良く食べるので 元気一杯ですよ。
姫ちゃんは 仰向けにして くすぐってあげて
お腹を ぽんぽんしてあげると 寝るときがあるので
可愛いですよ。試してみてください。

本当に よかったです。
ありがとうございました。
いつでも ここに 遊びに来てくださいね。
by: もも * 2012/07/24 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/301-1a3b1daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
