スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヒメ様
2012 / 07 / 19 ( Thu ) 22:17:52
[広告] VPS

hime2.jpg
可愛い寝顔のヒメ様。
どんなユメを見てるのかしら??
hime.jpg
母モモ様のしっぽを抱きしめて寝ておりました。
母モモ様に似てますね。
7月17日
ヒメ様は タオルが大好き(マオ様に似てます・・・・。)
フカフカが 大好きなんでしょうか?
そして ヒメ様は この寝方が一番楽なようで 頻繁に この体勢で
寝ています。
そして お腹が 冷たくて気持ちがいいのか
サッシの溝に この体勢で いつも寝ちゃってるんです。
いよいよ 明日の夜は 二匹とお別れです。
今夜は 思う存分 三姉妹 そして 母モモ様と 思いっきり遊びました。
そして ママ様も 思いっきり 遊んであげました。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お別れの日・・・・。 * ホーム * ココ様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  えぇ…!

明日の夜には2匹とお別れなんですか?
早いなぁ~。
なんというか、かぐや姫を月に帰すような心境です(T_T)
そんなに遠くに行かないよね?
また会えるよね?
幸せに暮らせるよね?
心配しちゃうなぁ~!
by: コロママ * 2012/07/19 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Σ(^∇^;)えええええ~
とうとう1匹を決めたんですか?
明日には渡してしまうの?
誰に?ブリーダーさん?それとも
雄の飼い主?

いや~可愛いなあ。ぷりぷり!
余り鳴かないんですね。鼻でキューンと
言うくらいかしら?凄くぷりぷりしてて
可愛いなあ~
by: toitoiのママ * 2012/07/19 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ええ!!お別れなんですか!??
モモ様から生まれて来た3匹の大切な命。
これからも3匹とも見守っていけたら
いいですが、そうもいかないのですよね(>_<)
なんだか誕生して嬉しい反面、
2匹のお別れは涙でるくらい淋しいですね。。
お別れしても2匹とも
幸せな暮らしをして、幸せに犬生まっとうして
欲しいですね(/_;)
by: むー * 2012/07/19 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

今日がお別れなんですね(+o+)
こんなに可愛い姫さま達が・・・
淋しいです(´;ω;`)ウッ…
わかっていても早すぎます!!
お別れしても又、会えるのかな?
幸せに暮らして欲しいですね(*^_^*)
by: m.sweets * 2012/07/20 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
今日 引渡しが終わりまして 居ないはずなのに
部屋中を 走り回ってるようで なんだか 
物足りない夜です。
ちょうど 長男、次男が旅立って行った感覚と
同じです。
寂しい~(;;)
by: もも * 2012/07/20 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

とうとう一匹になってしまいました。
とっても 寂しい家の中です。
まずは ブリーダーさんに引き渡して
既に 行き先が 決まってるようで
逆に安心しています。
いいとこに 行ってくれるといいな~。
明日から 行ってきます。
ちゃんと 持参していきますので
向こうで 食べさせてあげますね(^^)
by: もも * 2012/07/20 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

出来ることなら 三匹それぞれ可愛くて
手放すことには 少し抵抗がありましたが
共働きでもあるし 4匹になると少し
無理なようです。しばらく これも考えたのですが・・・。
でも 行き先も ほぼ決まってるようなので
また 会いに行こうと思ってます。
いいとこに もらわれて行ってくれると思います。
by: もも * 2012/07/20 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

毎日 朝、昼、晩の食事を作る前に
三匹が 一斉に 私のとこにいつも 寄ってきてくれてたので
明日から とっても寂しくなります。
でも きっと 行った先で 今以上に幸せに
育ててもらえることを祈ってます。
by: もも * 2012/07/20 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/300-bdc0d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
