-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様
2012 / 07 / 17 ( Tue ) 22:39:52
[広告] VPS

ココ様は 食事のときは いつも変!!
こうして 三匹で 食事をするときは 自分のを食べてても
すぐ お隣さんのとこに近寄って食べたり
一番は 母モモ様が 残りを食べだしたら 急いで ココ様は
食べなきゃてな感じで パクパク食べるんです。
ここちゃん4
食後のお昼寝は 最高なんですね。
マイペースな ココ様 可愛い顔して寝ています。
最近 一段と ココ様の顔が ヒメ様と似て 良く間違えてしまいます。
しかし 天向くと 「た・ぬ・き」なんですね~。
ここちゃん2
ここちゃん
真ん中が ココ様。
美人でしょ
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ヒメ様 * ホーム * ユメ様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

(^-^*)/コンニチワ♪

子猫・子犬、どちらも可愛くて
やはりジーっと見ちゃいますよ。
もうメッチャ可愛い~~~
動画の途中でモモ様が出てくると
ああ、やっぱりお母さんだなあ~と
感じます。まだオッパイ飲んでるの?
こんなに可愛い子達、選ぶなんて
出来ないね~
by: toitoiのママ * 2012/07/18 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

最初から わかっていることなのにね(;;)
明日は とうとう 最後の夜になりそうです。
なので 今夜も一匹 一匹をムギュッとしました。

夕方 三匹が お乳を飲んでる姿を見ていたら
何とも 心が痛かったです。
by: もも * 2012/07/18 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

後は、末廣庵さんへ委ねますかね。^^
どの子も、とてもかわいいです。V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/07/18 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  もう お別れですか・・・

あっという間に 大きくなりましたね
かわいいったら ありゃしない
手放すなんて 心が痛みますね

今まで とても楽しみでした
ありがとう もも様一家のみなさま♥
by: * 2012/07/19 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

井上様より 沢本様に連絡があり 今日 沢本様夫妻が
三姉妹を 見に来てくれました。
しばらく いろいろ話を聞いて アドバイスを頂き
結果がでました。
明日 ブログで 紹介しますね。
二匹との別れは 辛すぎます(;;)
by: もも * 2012/07/19 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊びに来てくれて ありがとうございます。
明日は 二匹とは お別れにはなりますが
まだまだ 一匹とは 日々一緒に生活をしながら
また 母モモ様と一緒に暮らして行きますので
良ければ いつでも遊びに来てくださいね。
残った一匹の成長ぶり 見て頂ければ幸いです。
by: もも * 2012/07/19 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/299-ff4b3c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
