-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユメ様
2012 / 07 / 16 ( Mon ) 15:22:29
[広告] VPS

とうとう お別れの日が迫って来ました。
三匹みんな 手元に残してあげたいのですが 厳しい選択をしなくては
なりません。
三匹を 今週は 特集??してみます。
まずは 長女ユメ様から。
とっても おとなしいユメ様。
7月16日
ユメ様は とにかく 食べたら寝る!!起きては食べる!!
一日の 大半は 寝てるユメ様。
なんせ 妹の残りのご飯も食べてしまいます。
ユメ様のおとなしい性格は 母モモ様に似ているのかもしれませんね。
7月16日2
今週いっぱい 毎日 ウルウル状態になりそうです。
困ったな~どうしましょう


柴の子犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ココ様 * ホーム * やんちゃなヒメ様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんにちは♪

かわいいユメさま♥
一番のモモ様似なんですね(*^^)v
動画何回も再生しちゃいます♪

もうお別れの日が近づいてるのですか?
by: m.sweets * 2012/07/16 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかぁ~寂しいねぇ~~
きっと新しい家族のところでも
幸せで暮らせますよ・・。

心配しないでお嫁に出しましょう。

可愛い3姉妹ね!!
by: 由桜 * 2012/07/16 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

やっと動画をアップすることが出来ました。
もっと早く アップしたら良かったのですが(^^;)

今週末には お別れになりそうです(;;)
でも 新しい家族の中で きっと ここ以上に
大切にしてくれる家族に出会えることを
信じてます。
by: もも * 2012/07/16 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
寂しくなりますが もっと もっと
モモ様が 寂しくなるだろうと思いますが
新しい家族で 大切に育ててくれると信じてます。

by: もも * 2012/07/16 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そっか・・・そろそろ手放さなきゃ
ならない時期なんですか?
一匹残すと決めるのも、どの子に
するのか決めるのも心が痛いでしょう。
でも貰われていく仔が幸せになれるよう
そして残った仔も幸せになるように
ももさんが頑張ってくださいね~

辛いけどいっぱい動画撮って!
動画で3ワンズを残してね!
by: toitoiのママ * 2012/07/16 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
最後の写真の真ん中の子は、ココ様ですか??(展覧会向きかも)@@
目つきが良いです。^^一番情の行く子が良いですね。と、言うのが難しいですね。v^^
by: 桃子の父です。 * 2012/07/17 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

大きなあくびばっかりのユメ様。
私に似てるわ!(笑)
動画はやっぱりいいですね。
可愛らしさ倍増です(^v^)
by: コロママ * 2012/07/17 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

今夜も ずっと わん3と 一緒に過ごしました。
わん3達は 何にも知らないから 余計に・・・。
まだ お乳を 追ってるので 余計に悲しくなります。
残りの時間 精一杯の愛情注いであげたいと 思います。
by: もも * 2012/07/17 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

そうです。真ん中が ココ様です。
私達は 展覧会には 出さないので ココ様をとっても
愛してくれて 展覧会で 頑張ってくれる姿を
どこかで見ることが出来れば 一番嬉しいし
モモ様も きっと 生んで良かった(^^)って
思ってくれると思います。
って 私達の夢なんですが(^^;)
ん~やはり 三匹の中から 一匹・・・難しい~。
by: もも * 2012/07/17 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
ユメ様は ほとんど こんな調子なんですね~。
体系も 大きくなり始めました。

動画早くアップすべきでした(^^;)反省(@@)
by: もも * 2012/07/17 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/298-e480d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
