-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やんちゃなヒメ様
2012 / 07 / 15 ( Sun ) 21:30:27
やんちゃ
今日のやんちゃは ヒメ様。ちょっと目を離したすきに
なにやら 口にくわえています
やんちゃ2
ココ様とヒメ様 綱引きまで始めちゃって
やんちゃ3
やんちゃ4
結局 ココ様は諦めて またヒメ様が勝ちました。
やんちゃ5
やんちゃ6
やんちゃ8
くわえ過ぎて 疲れたのか 止めたのか しばし休憩モード。
やんちゃ9
やんちゃ10
やんちゃ11
しかし まだまだ 諦めてません。
この後 首を左右にフリフリして 一人で 戦っておりました。
なので 耳もめくれております。
やんちゃな 姿も 憎めず 可愛いんですよね~。
柴の子犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ユメ様 * ホーム * おみやげだ~(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

元気いっぱいのヒメ様(^^)
ココ様との引っ張り合いでは
圧勝ですかね!?
やんちゃな女の子になりそうですね!!
ココ様、ユメ様はどんな女の子になるのかしら!??
コロコロしてて、好奇心旺盛で可愛い盛りですね☆
人間で言うと、幼稚園ぐらいなんでしょうかねぇ!??
by: むー * 2012/07/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

コロさんが 覗いてるときに この返事が届いたのかも??
って 思ったら つい クスッと笑ってしまいました(^^)

そうなんです。
激しく やんちゃが始まりました。
女子ばかりなので 余計に大変に見えるのかもしれませんね。
とにかく 寝てる姿は 天使のようです。
by: もも * 2012/07/15 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

やんちゃなヒメ様。^^
耳立った??偶然かな??
かわいいです。*^^*
by: 桃子の父です。 * 2012/07/15 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/15 23:00 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/16 12:41 * [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

まだ 耳は立ってないですね~。
生まれた時は ちょこんとしか付いてなかったのに
いつの間にか 大きな耳になってるんですね(^^)

桃子の父さん様は ヒメ様推薦ですか?
私もいろんな思いがあって なかなか決められないのが
現状です。
ん~難しい~(@@)
by: もも * 2012/07/16 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/296-0fcf8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
