-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おみやげだ~(^^)
2012 / 07 / 14 ( Sat ) 22:25:47
宅配
先日 「トイトイのママ」様より アメリカからのお土産を 送って頂きました
なんだろうな~
お土産5
ボディーソープと ソルトの入浴剤。
この ボディーソープの香りのいいこと。
早速 マオ様も 使用したようで お風呂から出てきたマオ様。
いい香りがしていました。
今 我が家での 毎日のご愛用です。
ソルトの入浴剤は まだしまってあります。
そして 沖縄のシークワーサーの石鹸。
香り物は 大好きなママ様は 最高のおみやげでした。
お土産2
以前 沖縄に行ったとき 飲んだことがありますが
「さんぴん茶」ジャスミンの香りがします。
届いたその日から 即冷たく冷やして 飲んでいますよ
お土産3
これは ちょう美味しくて すでに 空状態。
温かいご飯の上にのせて食べたのですが 食が進む 進む。
お腹回りを気にしながら・・・・しかし 止まらない・・・。
お土産4
他にも こんなに送って頂いて・・・
息子二人が 大好きなので 食べさせてあげたかったのですが
帰宅したときには すっかり 忘れてしまってて 保存が出来そうなので
大事に取っておこうと思います。
なので 息子達!また近いうちに 帰って来てね
しっぽ
三姉妹のしっぽです。
誰が 誰だかわかりますか~??
左から「ココ様」「ヒメ様」「ユメ様」のしっぽだよ~。
姉妹のお昼寝
やっと静かになりました。
寝てる姿は なんともいえません。
とにかく 今日も一日 元気一杯の 三姉妹でした。


トイトイのママ様
たくさんの贈り物 ありがとうございました。
また こちらからも。。。。待っててくださいね
届いてから 少し時間が過ぎてますが アップが遅くなり ごめんなさい。
やっと アップ出来ました。
柴の子犬 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<やんちゃなヒメ様 * ホーム * モモ様息抜き(^^)マオ様カヌー。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/14 23:24 * [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。^^
寝姿も、かわいいですね。v-73
もう、一人前の3姉妹ですね。v^^
by: 桃子の父です。 * 2012/07/15 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
喜んでいただいて、ありがとう!
アメリカのお土産は送りますと
言ったのでやっと実現出来て良かった。
今日はマンゴーの日。きっと
火曜日にはマンゴーに会えるかも!

ヒメ様って黒いんですねえ・・・
by: toitoiのママ * 2012/07/15 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

無事 合宿終了しましたか?
楽しみだな~。
by: もも * 2012/07/15 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

きゃ~またまた 楽しみが今週待ってるのですね。
今週は ルンルンでお仕事頑張らなきゃ(^^)
いつも いつもありがとうございます。

ヒメ様は 一番茶色で ココ様が 一番色黒さんなんです。
ココ様が 二人を取ってるのかな?
by: もも * 2012/07/15 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/295-7c0ac220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
