スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様息抜き(^^)マオ様カヌー。
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 22:23:44
マオ様
お休みで 帰ってきていたマオ様。
この日は 久しぶりのお天気で マオ様も久しぶりに カヌーに乗りました。
好きなんですね~。
体が うずうずするのでしょうかね?
マオ様2
学生のころから言えば 筋肉もやや落ち目。
でも 最近 ジムの会員になって 体を鍛えてるとか?
いいことです!!でも 無理しないで・・・。
マオ様3
ん~若いって いいですよね~。
モモ様川遊び
この日は モモ様も出産後 初めてのんびりと 屋外へ・・・。
ちびちゃん達も もう大丈夫なので マオ様が 一緒に川原に
連れてってくれました。
ガリガリで 今は 骨と皮だけになってしまってるモモ様ですが
早く ふっくらしてくれなくては 少々可哀相なくらい ガリガリです
モモ様川遊び2
モモ様・・・あたしも 乗ってみたいな~。
マオ様・・・モモ様が もう少し元気になったらね。
モモ様川遊び3
マオ様・・・さあ お家に帰ろう!!
       早く帰って お子達と遊ぼう~
モモ様・・・また 連れて来てよね。
       絶対だからね
こうして モモ様は 少しだけ 子育てから解放されて 気分転換が出来たようです。
良かった 良かった
スポンサーサイト
カヌー TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おみやげだ~(^^) * ホーム * 一ヶ月になりました(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

マオ様、ワイルドだぜぇ~!
私だったら、すぐ溺れる~(≧▽≦)
TDLのみんなで漕ぐカヌ―しか経験ありませんe-497

モモ様も気持ち良く息抜きできて、良かったねぇ~\(*^▽^*)/
by: コロママ * 2012/07/13 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

マオ様カッコイイですね~
モモ様。
連れてってもらえて良かったですね♥
水しぶきがキラキラしてて
とっても綺麗ですよ~(*^^)v
ブランクあってもすぐに乗れるのですか?
by: m.sweets * 2012/07/14 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

私も絶対に 波に飲み込まれていますよ。
後にも 先にも 一度だけ 川を下った時がありますが
恐怖 恐怖。二回目は・・・遠慮しました。

モモ様も 最近は 息抜きを覚えて 夜は
私の部屋で寝ております。
やっと 楽になり始めたようですよ(^^)
by: もも * 2012/07/14 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

ブランクあっても 体が覚えてるんでしょうね。
ある意味 筋トレも兼ねてやってるようです。

和歌山国体も もうすぐではないですか??
まだでしたか?
by: もも * 2012/07/14 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/294-3fbb5916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
