-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一ヶ月になりました(^^)
2012 / 07 / 12 ( Thu ) 21:56:09
1匹目
一番最初に生まれて来たユメ様。
7月12日ユメ
生まれて来た時は とにかく真っ黒で
マオ様と 顔を見合わせて 驚いたことでしたが こんなに可愛くなりました。
二匹目
そして 二番目に生まれて来たココ様。
7月12日ココ
きょとんとした顔が可愛くて 人懐っこさは ピカイチ!!
今日は お手、お座り・・・たまたまでしょうが してくれました。
無事終了
そして 最後に生まれて来たのがヒメ様。
7月12日ヒメ
やっぱり 末っ子ですね。
遠くから お姉ちゃんのすることをじ~っと見てて 一緒に挑戦しています。
この一ヶ月で 三姉妹 順調に成長してくれています。
姉妹
姉妹2
ココ様とヒメ様。
最近は 良く似てきたので 頻繁に間違えてしまいます。
あれ?ユメ様は??
寝たろう夢
やっぱり 名前の通り 夢を見てる寝たろうさんです。
良く食べるし 良く寝るし 一番成長が すごいかな?
ユメどん
でも こんな可愛いユメ様もあるので 見てもらわなきゃね。
一ヶ月で これ程成長が早いとは いい勉強になりました。
また一ヵ月後は どれほど成長してるんでしょうね?
楽しみです
柴の子犬 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<モモ様息抜き(^^)マオ様カヌー。 * ホーム * すいか割り(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おぉぉぉーーー!!!
犬になってる(笑)!!!
1カ月経つとこんなに変わるんですね~~~
↓スイカ割りワイルドですねー(笑)!
by: ししゅうねこ * 2012/07/12 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~~もうひと月もたつのですね

すっかり わんこらしくなりましたね

超・・可愛い!!

キャンキャン言いながら走ってますかぁ~
by: 由桜 * 2012/07/13 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

おすわりも上手になって~(・∀・)
もうタヌキと間違われないですね!(笑)

隣の県ぐらいだったら、ぜ~ったい見に行くのになぁ~!
by: コロママ * 2012/07/13 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

生まれたてって凄くムムムな姿ですね
でも1ヶ月すると、ちゃんと犬らしくなって
立派になっちゃいますね。でもまだまだ
耳が下がってるから子犬ちゃんなのね~
早いなあ、もう1ヶ月経ったんですね~
by: toitoiのママ * 2012/07/13 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

もう1カ月なんですね~(^^♪
もう、あちこち動いてるんでしょうね♪
お目目もパッチリで、お座りしてるのも可愛いです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by: m.sweets * 2012/07/13 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
30日ですか~^^
早いですね~><
マオ様とお話されましたか??><
どの子もかわいいです。><
15日は末廣庵さんへ、交配合宿いってきま~す。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/07/13 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

ワイルドだろぅ~(^^)
そうなんです。
そのまま食べるのは なんだか寂しいとのことで
兄弟で 思いついたのがこれなんです。

三姉妹 あっと言う間に こんなに成長しました。
はや~い。とにかく 好奇心旺盛で 大変!!
by: もも * 2012/07/13 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

立会い出産で 感動とグロさを見たので
少々・・・でしたが 今では わんこになって
可愛いのなんの。
しかし 三匹が 右や左に動き回るので
目が離せなくて 大変!!
近頃は モモ様の食事まで 狙われております。
by: もも * 2012/07/13 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
三匹が それぞれ違う行動するので
目が離せなくなってます。
静かなときは 食事中のときに ぴちゃぴちゃ
可愛い音を立てて 食べたる時と 寝てるときが
一番平和でしょうか(^^)
by: もも * 2012/07/13 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
あっと言う間の 一ヶ月でした。
それも 成長は 早くて 早くて
かなり 悪さも 倍増中です(^^;)
by: もも * 2012/07/13 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

いや~天向いて寝てる姿は やはり「たぬき」ですね。
でも 三匹とも 愛嬌のいい顔してるので
とっても 可愛いです。

その前に 隣県だったら 即 オフ会もしてましたね(^^)
あ~こうして 来てくれてる方たちが みんな 近くだったら
いいのにな~。

by: もも * 2012/07/13 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

きゃ~次回は 桃子の父さんとこの
赤ちゃんが 見られるんですね(^^)
お父さんは 誰になるにかな~??
判兆様だったら 嬉しいな~。

井上様にも 宜しくお伝えくださいませ。
by: もも * 2012/07/13 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/293-6c7ea884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
