スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すいか割り(^^)
2012 / 07 / 11 ( Wed ) 20:38:05
スイカわり
マイ様の おばあちゃんとこから スイカを頂きました。
子供達が 童心に返り 「スイカ割り」に挑戦!!
それも 素手で・・・。
スイカわり2
スイカわり3
スイカわり4
マオ様が挑戦してみたのですが 少々バラバラ。
スイカわり5
スイカわり6
スイカわり7
スイカわり8
一口食べたのですが と~っても甘くて 最高のスイカでした。
食べやすいように タイガ様が 綺麗に 切ってくれました。
隣で マイ様が心配そ~です。
大丈夫ですよ!!タイガ様 なんなりと こなします。
マオ様の友達の シン様も遊びに来てて 甘いスイカにご満悦
タイガ様&マイ様スイカ
きっと マイ様 こんなスイカ割りをして 食べたなんて 初めてのことで
驚いたかな?
我が家は こうして 日々 兄弟は成長して来たのです
マオ様が 心配しておりました。
おばあちゃんのスイカを こんなに バラバラにしてしまって 申し訳なかったな~って。
久しぶりに マオ様 タイガ様と会ったので テンションもだったのでしょうね。
ヒメ様モモ様と同じ
親子ですね~。
モモ様が いつも こうして寝てましたが
今日は ヒメ様もモモ様の真似をして こっくり こっくり
気持ちよさそうに 眠っております。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<一ヶ月になりました(^^) * ホーム * 長らくご無沙汰してました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

素手!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっとびっくり。
さすが男の子だわ~。
楽しそう~♪

ヒメ様は暑さを感じないのだろうか?と疑問。
気持ちよさそうに寝てますね~(#^.^#)
by: コロママ * 2012/07/11 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に空手チョップ炸裂で割ったんですか?
凄いですねえ~うちの息子はオタクなので
力は全然ありません(_ _。)・・・シュン
活動的でも無いしねえ・・・・

ヒメちゃん可愛い~
by: toitoiのママ * 2012/07/11 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

暑いと思うのですが 三匹の秘密基地?のようなものでしょうか?
いなくなったかと思えば ここに 隠れているときがしばしば・・・。
by: もも * 2012/07/12 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
ワイルドなマオ様は 凄いことをしてます。
ちょっと スイカが可哀相でしたが・・・。
でも とっても甘くて 最高でした。
二人が出てから 久しぶりの賑やかな 我が家になりました。
良かった(^^)
by: もも * 2012/07/12 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/292-fb45b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
