スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
長らくご無沙汰してました。
2012 / 07 / 10 ( Tue ) 20:52:04
マオ様が帰省して 今回は ブログをお休みしていましたが
今日 大阪に また行ったので 久しぶりに 子犬ちゃん達を紹介出来ます。
いつも見に来て下さった方 お待たせしました。
また 今日から 頑張って更新していこう??と気持ちだけ 頑張ってますが
・・・頑張ります。
夢
ユメ様 顔の黒いのも 少しは薄くなりつつは ありますが
まだまだ 黒いです。
相変わらず ユメ様は 寝たろうさんですよ。
胡桃
ココ様 一番元気で 一番良く食べるので 元気モリモリ。
何をしても 一番先に いろいろなことを発見しています。
今では 走るのも一番!!食べるのも一番!!高さのあるとこを
登るのも一番!!ですね。
ココ様は 目が二重で 可愛い顔になりました。
姫
そして やっぱり 甘えん坊のヒメ様。
ココ様の次に元気一杯で でも 食が一番少ない分(それでも 食べます)
少し 体が 小さいかな?
今では 三匹を呼ぶと 全員寄ってくるので 楽しいです。
離乳食
6日の夜から 離乳食を始めました。
最初は うまく食べる事が出来なくて 少しずつ 手に取って 与えてましたが
今では 上手に食べることが出来始めて ユメ様 ココ様は 完食のときがあります。
マオ様が 一生懸命ちゃんと作ってくれたので 助かりました。
離乳食1
この後姿は ユメ様ですが けっして おしっこをしてるのではなく
必死で 食べてる姿なんです。
時々 目を離してる隙に モモ様が ペロリと食べてしまってるときがあるので
食事の時は 大変!!
小さな体で 飛んだり 跳ねたり 走ったり
凄く成長が早いのには 日々驚きです
身長も こうして伸びてる姿を測ると 30センチにもなってました。
しばらくは 三姉妹が 遊んでくれそうです。
この週末は 久しぶりに 兄弟が揃って とっても賑やかな週末でした。
また 合間に アップしますね。
スポンサーサイト
柴の子犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<すいか割り(^^) * ホーム * 成長しています(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  待ってました^^

もうすぐ1ヵ月になりますね!
離乳食を食べてる姿なんて、めっちゃ可愛いです。ヽ(*´∀`*)ノ
モモ様、子育ては一段落ってとこでしょうか?
次の更新も楽しみにしてま~す!!
by: コロママ * 2012/07/10 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。^^

離乳食姿、凄くかわいい光景ですね。^^
それぞれお皿があるのですね~^^
大きくなるはずだ。^^
たまに、1皿だけにしても3匹がどう動くか面白いですよ。
by: 桃子の父です。 * 2012/07/11 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

成長してますね~(^_-)-☆
もう自分で食べれるまでに・・・
何をしてても可愛い姫様たち♥

マオ様も可愛かったでしょうね。
お別れがつらかったのでは?
モモ様は、どんな心境なんでしょう^^;

by: m.sweets * 2012/07/11 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪
そろそろ1ヶ月経ちますか?
早いですねえ・・・
ここまで育てるのは大変だったでしょう?

それにしてももう離乳食とは早いです!

このアンヨ、最後の写真、一生懸命に
踏ん張って食べてますね~可愛いなあ
by: toitoiのママ * 2012/07/11 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

大変 お待たせしました。
大きくなったでしょ~。
ものすごく 早い成長に 驚きです。
最近 カミカミされるので だんだんと
噛まれたら 痛くなってきました。
目が離せなくなってます。

モモ様は の~んびりと出来始めました。
by: もも * 2012/07/11 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

最初は 一つの入れ物にしていたのですが
激しい争いと 結局 ヒメ様が 量が少なくなるので
個々にしてみました。
賑やかでも 食事中は 怖いくらいシ~ンとしてます。
しかし モモ様が 最後の残り物を狙ってる姿を見てたら
ん~母親??と思うときがあります。
でも 全く無駄がないので 非常に経済的(^^)
by: もも * 2012/07/11 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

大きくなって来たでしょ?
日々 成長が早くて 私達が 追いついてないんですよ(^^;)
頑張らなきゃ(^^)

マオ様 ず~っとわんこの傍で お世話したり
お昼寝したり べったりでした。
帰りは きっと心残りだったでしょうね。
モモ様は マオ様の部屋を探してました。
また しばらくの お別れですね。
by: もも * 2012/07/11 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

明日で ちょうど一ヶ月ですね。
早いものです。
三匹が 甘えてくれるので 帰宅すると
お帰り~って小さなシッポをフリフリ お出迎えしてくれるのですが
最高です。
でも 必ず モモ様から声を掛けるようにしてあげてます。
by: もも * 2012/07/11 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/291-8c2160d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
