-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
成長しています(^^)
2012 / 07 / 04 ( Wed ) 21:46:15
7月4日ユメ様
長女のユメ様 いつも寝てることが多くて 少々心配してましたが
の~んびりと 成長しております。
一番 おとなしい性格のようです。
7月4日ココ様
一番スクスク育ってるのが ココ様。
最近は 名前を呼ぶと 小さなシッポをふりふり
近寄ってくれます。
7月4日ヒメ様
ヒメ様 とにかくやんちゃで 歩き始めて じっとしてません。
いつも ココ様と喧嘩??をしてて 小さな声で きゃんきゃんと鳴いています。
三姉妹2
三姉妹 こんなに成長しました。
歯が生え始め 痒いのか 良く バスタオルを カミカミしています。
だからか 余計に お姉ちゃん噛んだりしてるんですね。
三姉妹3
三姉妹4
こうして 抱っこしてても ヒメ様が 一番やんちゃがわかりますね。
三匹いると 何も訴えませんが
一匹抱くと わたちも~ わたちも~って 怒るんですよ。
週末は 離乳食に挑戦!!
マオ様が ワクワクしながら 明日は帰省してくるので
帰省中は デレデレマオ様となるでしょうね
柴の子犬 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<長らくご無沙汰してました。 * ホーム * ココ様の行動>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

モモ様に一番似てるのがヒメ様かな??。^^
マオ様の子煩悩ぶりを早く拝見したいな@@
歯が生えだしましたか??
もう、離乳食ですか??


by: 桃子の父です。 * 2012/07/04 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

そうなんです。
ヒメ様が 一番モモ様似のようです。
モモ様の小さいときより 美人かも(^^;)
ただ モモ様に似ず おとなしくはなさそうで
元気一杯の ヒメ様なんですよ。

井上様によると 生後25日で 離乳食らしくて
この週末には 挑戦してみようと思ってます。
触ったら 歯が生え始めててびっくりしました。
こんなに 早いとは・・・。

モモ様 最近 夜は 子育てから離れて
ママ様の部屋で 寝るのですが キュンと鳴いたら
飛んで 降りていきます。
もう 夜は 大丈夫ですよね。
おとなしく 三姉妹は 寝てるようです。
しかし モモ様 あの餌にして 良く食べるのですが
激痩せが 怖いくらいになって 可哀相です。
う○ちを食べなくなったら また 元に 戻りますか??
by: もも * 2012/07/04 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

歯が生えたら大丈夫ですね。^^
始めはモモ様が平らげるとおもいますよ。@@子育て終われば、元に戻りますので、ご安心を。^^モモ様の為にも離乳食開始したほうが良いですね。^^犬用ミルク多目かな。^^
フードは軟目でね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/07/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

よかったです。
本当に 今までにない激痩せで 

私の傍で
ゆっくり 寝かせてあげたくて 
本人も ここが休まるのか ゆっくり寝ております。

離乳食 頑張ってみますね。
想像したら すごいバトルになりそう~(@@)
by: もも * 2012/07/04 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(*'▽'*)わぁ♪、モモ様が心配して
顔を出していますね
母親だなあ~

色が一番濃いのがユメ様ね(^_-)-☆
後の2匹は判別が難しいわ・・・

でも順調に成長している様子が
とっても嬉しいですよ~。
離乳食\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by: toitoiのママ * 2012/07/05 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

微笑ましいですね~
ヒメさま。
そんなにやんちゃ♪ですか(笑)
離乳食が始まるとももさんも大忙しですね。
マオさま。楽しみでしょうね~(*^^)v
by: m.sweets * 2012/07/05 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

わたし、わからないことだらけです☆
離乳食もなんですね~(*^_^*)
どんなのたべるんだろう♪

かみかみしている姿、かわいい~~♪♪
わたしも、抱っこしたい❤
by: hitoko * 2012/07/05 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~!
たまりません(>_<)
かわいすぎますぅe-349

こりゃデレデレになりますよね^^
by: しーぽん * 2012/07/10 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

大変 お返事が遅くなってしまいました。
お蔭様で 楽しく週末が過ごせました。

久しぶりの 三姉妹 見てくださいね。
by: もも * 2012/07/10 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

お返事遅くなりました。
一年ぶりに 兄弟が揃って 帰省したので
今回は 更新をお休みしてしまいました。

久しぶりの三姉妹 見てくださいね。
by: もも * 2012/07/10 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

お返事遅くなって ごめんなさい。

また今日から 三姉妹が登場しますので
宜しくお願いします。
by: もも * 2012/07/10 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

こんばんは(^^)

お返事が遅くなってしまて ごめんなさい。

今日から また三姉妹が登場しますので
良かったら 遊びに来てくださいね。

すご~く やんちゃをし始めました(^^;)
by: もも * 2012/07/10 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/290-052a8ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
