-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ままちゃま 大好き♪♪♪
2012 / 06 / 30 ( Sat ) 20:34:22
6月30日
かなり 動きが活発になってきた 三姉妹。
それぞれ モモ様とスキンシップして お昼ね中!!
ココ様は モモ様の お尻に
ユメ様は モモ様の 足に
ヒメ様は 一番甘えん坊さんですね。
モモ様と 顔をくっつけて 寝ておりました。
家族だな~
6月30日2
ユメ様は どんな夢を見ながら お昼寝してるんだろうね??
6月30日3
ココ様は モモ様のお尻の辺りが 気持ち良かったのかしらね?
でも もっともっと 可愛い体勢に なってました。
それが この姿・・・・・
6月304
ジャ~ン
モモ様が 寝返りをしたときに ココ様も 体勢変えたのですね。
ぬいぐるみみたい。ママ様には たぬきの赤ちゃんに見えますが・・・
みなさんは いかがでしょうか??
柴の子犬 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<ココ様の行動 * ホーム * 三匹の顔>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは~^^

最後の写真、ひゃはは…可愛いe-266
ちょっと“たぬき”入ってますよね?
タヌキのぬいぐるみを横に置いてみたくなります(笑)
1つ1つのパーツがめっちゃ可愛いです。
目が開いてきてますます可愛いし、歩きだしたらまたまた可愛いんでしょうね。
by: コロママ * 2012/06/30 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
良い光景ですね。v^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/30 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝る子は育つ☆すくすく
育って立派な体格になってきましたね☆
3姉妹が、モモ様のミルク同時に飲む事は
なかなか小さい頃と違い、厳しそうな感じに
なりましたね(^^ゞ
それぞれの寝方おもしろいですね(^^)
本当こうやって見ると
ぬいぐるみ
みたいですね✿
by: むー * 2012/07/01 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

ほんとに「ままちゃま~♥」って
聞こえてきそうですよ(^_-)-☆

あ~~~
抱っこ♪させてもらいたい(T_T)
by: m.sweets * 2012/07/01 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/01 16:23 * [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

本当に たぬきのぬいぐるみがあったら
並べてみたいですね~。
探してみようかな??

ココ様は 名前返上して
たぬこちゃんにしたら ちょうどいいかも(^^)
by: もも * 2012/07/01 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

井上様の話では
「鉄市」様に似てるようです。
どんなかたなんだろう??
by: もも * 2012/07/01 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  むー

こんばんは(^^)

本当に 良く寝ます。
さっきまで お乳飲んでたかと思うと
すぐ ぐ~ぐ~。
本当に「寝る子は育つ」そのものですね(^^)
by: もも * 2012/07/01 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

しばらくは 可愛くて 夢中になりそうです(^^)

抱っこさせてあげたいです。
ふわふわで 今は動くぬいぐるみ(^^)ですね。
by: もも * 2012/07/01 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
判兆さんがパパですよね。
判兆様の父様の父様でしょうか??
3姫様のひぃおじいちゃんでしょう!!
多分。うふふf。確認しときますね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/07/01 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

そうです!そうです!
判兆様が モモ様の旦那様です。
と言うことは ひじいさんに 似てるのですね(^^)
判兆様も 小さい時は こんなんだったのかな~(^^)
by: もも * 2012/07/04 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/288-54b50bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
