-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三匹の顔
2012 / 06 / 29 ( Fri ) 21:41:43
6月29日ユメ
やっと 三匹の目が 開いて 一段と 可愛らしさが増して来ました。
この子が ひたすら 眠る ユメ様。
鼻の辺りは 綺麗なクロをしてて モモ様とは
どうかな~??
パパ様似なのかな??
6月29日3ココ様
この子は マイペースな ココ様。
一番 目の開きが早かったので もう少し 大きな目をしています。
見え始めたのでしょうか?呼ぶと 寄ってきてくれだしました。
6月29日2ヒメ
そして ヒメ様。
残念なことに 目をつぶってしまいました。
結構動くので なかなか うまく撮れなくて 残念です。
ヒメ様は 「平成ぽんぽこ」に出てくる たぬきさんみたいで
可愛いですよ
6月29日4
少しながらでも 歩こうとしてるので 昨日辺りから
三匹で 時々 じゃれて遊んでます。
少々 ケージが 狭くなり始めたので 子供達専用の おうちを
準備してあげなくてはね。
ユメ様 ココ様 ついに1000グラム・・・キロになりました。
ヒメ様は あと少し!!
柴の子犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ままちゃま 大好き♪♪♪ * ホーム * おさぼり中(^^;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おばんです

きっと子犬ちゃん達の事で忙しいでしょう
あ、あとメダカちゃん達も。
昨日はブログをお休みして休息が取れ
今日はバッチリですね?

だんだん顔付きもハッキリしてきましたね
子犬ちゃん達。可愛いなあ~
キューンキューンと鳴き声まで聞こえて
きそうな気がする。

まだ頭が大きくて耳が横に生えてる感じが
とっても可愛い!!!つぶらなお目目が
開いてきましたね!(^_-)-☆
by: toitoiのママ * 2012/06/29 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ!
超可愛くなってます!!!
お久しぶりになってしまいました
もう1Kgなんですねー
目もぱっちり開きましたね♪
by: ししゅうねこ * 2012/06/29 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます♪

かわいいお顔ですね~♥
三匹でじゃれてる姿♪
想像しただけでムフフです(^^♪
by: m.sweets * 2012/06/30 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

こちらこそ おばんどす(^^)

今夜も 頑張りましたよ~。
動きが 活発になり始めて 
モモ様も 子育てが大変みたいです。
お乳の飲み方も 半端じゃなく
凄い勢いで飲んでるので モモ様お乳が痛そうです。
来週は そろそろ離乳食になるので モモ様も
あと少しの我慢かな?

耳 可愛いでしょ~。
ちょこんとついてて なんとも言えませんですよ(^^)
by: もも * 2012/06/30 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

大きくなったでしょ(^^)
今では 三倍以上の体重になりました。
日に日に 大きくなってくので
モモ様は せわしそうですよ(^^)
by: もも * 2012/06/30 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

じゃれて 時々は 文句を言ってるような??
ときもあります。
こんなに まだ小さいのに おたけびあげるんですよ(^^;)
by: もも * 2012/06/30 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/287-139783a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
