-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんちゃんらしくなりました。
2012 / 06 / 27 ( Wed ) 21:01:39
6月27日
綺麗に 整列してます
左から ユメ様
真ん中 ココ様
右   ヒメ様
三匹とも 体重が重すぎて ついに 量りでは エラーが
まあ 順調に成長してると言うことで 
今日の 体重測定は お休みです。
6月27日2
ユメ様は ひたすら 寝るばかり。
大丈夫かな~??
6月27日3
やっぱり モモ様が 大好きなんですね
6月27日4
今日は バッチリ撮る事が出来ました。
どうですか?
ますます 可愛くなって来たでしょ~
真っ先に 開いた ココ様です。
他の二匹も 開こうとし始めたので 後2~3日したら
完璧でしょうか?
しかし 今日は 二匹とも 活発になり 歩行訓練を 始めています。
え?もう一匹は??
そうなんです。
ユメ様は 飲んでは眠り 起きては飲み また眠り。。。。
ひたすら 眠り姫状態です。
今夜は モモ様 育児放棄をしたのか
ママ様の部屋で くつろいでいます。
寝る前は 子供達のとこに 帰さなくてはね
柴の子犬 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<おさぼり中(^^;) * ホーム * 今日で二週間(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
いやいやいや、もう子犬ちゃんの写真を
載せないで~

可愛らし過ぎて、我慢出来ないよ~
またまた柴ちゃんが欲しくなってしまう

うちのレオは生後10ヶ月(ほぼ成犬)で
家に来たので、こんな小さい頃を見て
いなくて、お互いに中々馴染めずに
2004年7月からの6年間を過ごしました
でもやっぱり散歩が出来ない身体では
中々犬は飼いきれませんね(_ _。)・・・シュン
by: toitoiのママ * 2012/06/27 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

本当に 癒されるでしょ~。
私も 柴の赤ちゃんは 初めてで 
もう 可愛くて 可愛くて どうしようもないですよ。
柴ちゃんは わりに トイレも楽なので 心配はないと
思いますが また家主のお方に 相談してみて OKを頂く!!
でも~また家主さんの お散歩担当になってしまうかな?
なので 是非 子犬から お勧めしますよ。
近くだったらな~
by: もも * 2012/06/27 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

目が開いたら、ヒメ達の正面写真を井上様に見せたら喜びますよ~^^
判兆様似かな??ユメ様はモモ様似かな??^^
明日から、運動会ですね~V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/27 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなりましたが・・

モモちゃまご出産、おめでとうございます^^
母子ともに健康で、なによりです^^

みんなかわいいですね~!!
見ていて癒されます~。
by: しーぽん * 2012/06/27 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます!

おぉぉぉ!
体重計がerror!
大きくなってますね~☆

コロコロ、ふさふさv-10

訪問の度にきゅんきゅんします☆
by: しばらっきょ * 2012/06/28 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(*^_^*)

本当に、ぬいぐるみみたいに可愛い〜(^^)
眠り姫は、将来楽しみですね(^_−)−☆

モモ様、くつろぎTimeですね(^_-)
by: m.sweets * 2012/06/28 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら・・・こうして並んでいると
色の違いが判りますね!

お目々、開いたらもっと可愛くなる・・
歩き出したら、もっともっと可愛くなる・・

あ~~手放せない??(笑)

2人は行き先が決まったのですよね。
何処へ行っても幸せわんこですね。
by: 由桜 * 2012/06/28 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

証明写真 かわいいとこ撮って 
井上様に 送ってみますね(^^)
お澄まし顔撮ってあげなくてはね♪

段々 やんちゃが出始めたのか ヒメ様は よく
ぎゃ~ぎゃ~泣いてます。
相変わらず ユメ様は グ~グ~
後は しっかり 自分の足で 歩き始めたら わんちゃんですね(^^)
しかし まだまだ 甘えん坊三姉妹です(^^;)
by: もも * 2012/06/28 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

お久しぶりです。

そうなんですよ~
12日に生まれて 二週間が 過ぎました。
三姉妹でしたが みんな スクスクと大きくなってて
成長が 早くて早くて・・・。
これからが 楽しみですね(^^)
by: もも * 2012/06/28 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
エラーがでるので 今日3キロまで量れるのを購入(^^;)
すでに 900グラムを 超えてました。
もうすぐ グラムから キロに変更です。
by: もも * 2012/06/28 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

でしょ?色の違いがあるから 判断出来るのですが
まったく 同じだと 印しておかなくては 無理でした。

手放せない(;;)
それぞれ 性格が 違うし 可愛くて 選べれないですね。
でも でも 最終決めなくては いけないのでしょうけど
すごく 可愛がってくれるとこに 行ってくれたら
また 会えるからって 言い聞かさなくてはいけないのでしょうね。
問題は モモ様が心配!!
今でさえ 赤ちゃん触ってたら 飛んできます。
母親なんですね(^^)
なので 可哀相にも思います。
by: もも * 2012/06/28 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お体大切になさってください。^^
1姫が残るのでモモ様も大丈夫です。V^^
心配いりませんよ~。^^
井上様も偶に子供の写真ブログに載せるので任せて安心です。
桃子には毎回辛い思いさせてます。><
悪いパパです。><
by: 桃子の父です。 * 2012/06/28 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

心配おかけしています。
大丈夫ですよ。
今 決算時期で 毎日 数字と戦い中!!
と 日々の仕事と平行なので 夕方には ぐた~ってなってしまって(^^)
でも 帰宅すると 三匹の可愛い姿が見られるので 飛んで帰って来ます。

今日 井上様には 同じ顔を 送って見ましたが
なかなか うまく撮れなくて また いい顔が撮れたら
送ってみますね。

私達では 手放す勇気がないので また 帰宅したら
マオ様に 決めてもらおうと 思ってます。
マオ様も きっと 悩むだろうな~。
by: もも * 2012/06/29 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/285-7ad2d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
