-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日で二週間(^^)
2012 / 06 / 26 ( Tue ) 21:17:57
6月26日
最近 モモ様 子育てに余裕が出てきたのか いつも ココで
一人の時間を 過ごすときがあります。
落ち着くのでしょうか?
それとも 懐かしんでるのでしょうかね?
6月26日2
ココ様の目が 今日は わりと 大きく開きました。
なので とっても 可愛いい顔してるので アップしたかったのですが
表情が うまく 撮れませんでした。
6月26日3
ヒメ様は 少しだけ 歩き始めて来ました。
後 何日かすると 可愛い反面 忙しくなりそうですね。
6月26日4
今日で ちょうど二週間!!
ユメ様・・・854グラム
ココ様・・・850グラム
ヒメ様・・・820グラム
まだまだ 甘えん坊の 三姉妹
ユメ様は 名前の通り 良く寝て夢を見ているのでしょうか?
だから 体重は 重いのでしょうね。
ココ様は 本当に マイペースで おまけに 一番元気。
ヒメ様は やっぱり 一番の末っ子 いつも モモ様の傍にいます。
三匹 順調に 成長している感じ
あと もう少しで 三匹の目が 開くと思いますが
もうしばらく お待ちくださいね
モモ様の家族 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<わんちゃんらしくなりました。 * ホーム * ままさま~大丈夫でちゅか??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

コロコロしてきましたね~( ´艸`)ムププ
やはり2週間もすれば、
立派な体格になりつつあるようですね✿

からだが大きくなり、お母さん(モモ様)ミルク飲むのも
窮屈になってきましてね(・∀・)アヒャ!!

ももかハウスでモモ様は
束の間の休息ですかね!??
by: むー * 2012/06/26 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

2週間でこの大きさは、デカイですね~^^
離乳食時期はまだ、もう少し先ですね。^^
うOち出ましたか~^^
仕草がたまらんですよ~^^香りもですが・・・。モモ様がすぐ、食べちゃいますが・・・。*^^*
by: 桃子の父です。 * 2012/06/26 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

もう~毎回!同じ言葉しか出てこない(+o+)
可愛いです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ヒメ様たちが寄り添ってムギューって感じが
またいいですね(*^^)v
モモ様の子育ての余裕♪
私にも分けて欲しい~~(^_^;)
by: m.sweets * 2012/06/27 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

モモ様もママが板についてきましたね
ちゃんと子育てして、エライです!
もう3ワンズのコロコロさ、可愛いとしか
言いようが無いですね
どんなワンコに育つかな~楽しみ♪

今夜は四国地方でも大雨になりそうです
充分に気を付けてくださいね~
by: toitoiのママ * 2012/06/27 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

大きくなったでしょ(^^)
順調に 成長しているようです。
母乳を心配していたのですが
ちゃ~んと 出てくれて 安心しました。

今夜は ももかはうすではなく ママ様のお部屋で
くつろいでるんですよ(^^;)
少し 解放されたいのでしょうかね??
by: もも * 2012/06/27 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

本当にでかくなりました。
我が家の量りでは 今日はもう限界(@@)
明日 準備してこなくては・・・。

う○ち まだ モモ様が一生懸命 頑張ってくれてて
まだ 見てないのです。
う○ちスタイル たまらんでしょうね。

ま~目が開いて 可愛くて 可愛くて
懐に入れておいたいくらいです。
来週は もう 目も完璧で 歩行もバッチリかな?
by: もも * 2012/06/27 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

本当に 言葉が いらないですね(^^)
ついつい 寝てるのを 起こしたくなるので
グッと我慢したり・・・。
今夜は 目を開けてる ココ様をアップしたので
見てくださいね(^^)
by: もも * 2012/06/27 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

本当に このまま成長が 止まって欲しい
大人になってもいいけど このままの大きさで居て欲しい。
そんな毎日です。
ますます 写メ撮るのが 楽しくなって来て(^^)

いまのとこ 雨は大丈夫みたいですが
夜中ぐらいから 降るのかな~(@@)
ありがとうございます(^^)
by: もも * 2012/06/27 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/284-7421198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
