-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ままさま~大丈夫でちゅか??
2012 / 06 / 25 ( Mon ) 21:18:00
6月25日3加工
ヒメ様は モモ様の姿をみて 泣いてるんじゃないかと
心配そ~。
6月25日4加工
まるで 本当に 会話をしてるみたい。
でも まだ ヒメ様は 目が開いていないので ま~ったく
見えてません。
たまたま モモ様 目の辺りが かゆくて かきかきしてたみたい。
ちなみに ココ様が いまのところ 一番成長が 早いのか 昨日ごろから
少し 目が 開いて来ました。やった~
6月25日5
少し ヒメ様が 体重が軽いので(それでも 順調)
今日は モモ様を 独占させてあげました。
ごくごく 飲んでますよ
6月25日
せっかくだから 家族で・・・
なかなか 思うようには 撮れません
6月25日8
6月25日7
やっぱり モモ様と こうしているのが 一番安心でしょうね。
6月25日6
ころり~んと 落ちてきた ユメ様。
ママ様が 少しだけ 遊んでいます。
かわいい~
モモ様の家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今日で二週間(^^) * ホーム *            絆>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは!

順調に育っていますね!
目が見えるようになると、行動範囲も変わってくるのかしらね?
それまた楽しみです~♪
3匹並ぶと違いが分かるけど、1~2匹だと、ん?ココ様?ヒメ様?ユメ様?
とまあ、前の記事と比べたりしてます~
(*^~^*)ゝ
by: コロママ * 2012/06/25 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

日毎にコロンとしてきて、ドンドンと
大きくなってますねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
モモ様もオッパイあげるのが大変でしょう?

人間も同じだけど「早く大きくなって欲しい」と
思ったりしますが、「こんな可愛い時期は
本当に今だけ」、あっと言う間に成犬に
なってしまいますよ~楽しんでね~
by: toitoiのママ * 2012/06/26 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

ココ様が一番成長早いんですね♪
モモ様。
ほんとに優しい母のお顔ですね(*^^)v

ころりーんと、うちにも落ちてきて欲しいです^^;
by: m.sweets * 2012/06/26 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

私も 最近 色が 薄くなり始めて
あれ?ユメ様?ココさま?って 思うときがあります。
その点 ヒメ様は まだ 茶色なので 一番 見分けが
つくので 助かります。

もうすぐ 目が開いて 歩きそうなので 
もうしばらく お待ちくださいね。
by: もも * 2012/06/26 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

コロコロしてきて お乳を飲む姿が
スペースに 余裕がない感じに なってきました。
なので 競争していますよ(^^)

そうなんですね~
可愛いのは 一時なので 今は 毎日
こちらが 甘えさせて もらってます。

しかし メダカも今が 盛んで 餌やりやら 卵とりやら
なんだか 帰宅したら 追われております。
そのうち 子犬にも 遊ばれてくるんですよね(^^;)
大変だ~(@@)
by: もも * 2012/06/26 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
一番 マイペースの ココ様が
体重は 二番なんですが 何かと 成長が
早いようです。
しかし 歩くのは ヒメ様が 一番に なるかも??

なんせ ユメ様は 寝てばかりで・・・。
by: もも * 2012/06/26 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/283-ad6ba989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
