-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
           絆
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 20:59:50
6月23日
仲良し 三姉妹 今日は仲良くくっついてます。
右が ユメ様
真ん中が ココ様
左が ヒメ様
なんだか 微笑ましい光景です。
6月24日4
6月24日5
モモ様も たまには 一緒に・・・・。
すご~く 痩せてますが 順調に 食べてますので 安心してくださいね。
子犬の 下のお世話を 綺麗に処理してますが これは ママ様は 知りませんでした。
体に 悪そうな気がしますが 体が そのようにする体に なってるんですね。
6月23日2
そして この後 素晴らしい光景に出会いました
6月24日6
モモ様と 三姉妹で 一つの「輪」を作って寝ておりました。
なんだか 家族の「絆」のようにも感じて 思わず・・・パチリ
モモ様の家族 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ままさま~大丈夫でちゅか?? * ホーム * やっぱり似て来ました(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

うわぁ~・・なめたいくらい(笑)
可愛い!!

モモさま、母の顔してますね。

私にはまだ区別がつかないよ~(汗)
色違いのリボンでも付けて下さい・・アハハ。
by: 由桜 * 2012/06/24 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

川の字や、ピラミッド型に良くなりませんか??密着が温かく安心するのでしょうね。
輪のサークルも素敵な絆ですね。^^
偶然とはいえ、素晴らしい光景です。^^
かわいいな~^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/24 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

絆☆ですね(*^^)v
モモ様と愛くるしい姫様たち♥
ほんとに微笑ましい光景です(*^_^*)
可愛いなぁ~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by: m.sweets * 2012/06/24 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

きっと3匹をシャッフルしたら、絶対に
わからなくなるなあ

一番色が薄いのがひめちゃんですよね
一番濃いのがユメちゃん、でも絶対に
見分けられないと思う

最後に家族の絆の「輪」可愛いですね♪
by: toitoiのママ * 2012/06/25 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

最初は すべて おんなじ色と思ってて
なにか 目印を首にしなくてはって思ってましたが
色が それぞれ違うので 大丈夫なのですが
ここではわかりずらいかな??
by: もも * 2012/06/25 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

なります。
なります。
下にいるものは 別に いやがることなく
ピラミッドになってますね(^^)
常に くっついて寝てるので 仲がよさそうに見えて
微笑ましい光景ですね。
by: もも * 2012/06/25 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

本当に しあわせ~って感じます。
パパ様が ここには一緒じゃないのが寂しいですが
もし パパ様がいたら わんちゃんの雄って
どんな子育てするのかな~って つい 想像してしまいます。
by: もも * 2012/06/25 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

梅雨どきは 関節が痛くていけませんね。
トイトイのママさんは 大丈夫ですか?
今夜は 余計に痛くて ここまで 更新するのが やっとです。
でも みんなのとこも 遊びに行きたいし。
ん~痛い!!
by: もも * 2012/06/25 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/282-93592699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
