-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり似て来ました(^^)
2012 / 06 / 22 ( Fri ) 21:28:00
6月22日3
三匹の 今日の様子。
ココ様と ヒメ様は モモ様のミルクを ごくごく。
今日も元気に スクスクと 育ってます。
6月22日
さ~てこれは どの子と どの子でしょうか?
右が ヒメ様で 左が ココ様です。
顔が そっくりに なってきました。
正面から見ると 判断が 難しくなって来ています。
背中の色が 今のところ 違うので でも ココ様も
少し 色に変化がでていますね。
6月22日2
で この窮屈そうに寝ているのが ユメ様です。
ユメ様は 相変わらず 黒いので 判断はOK!!ですね。
もう少ししたら 目が開いてくれるかな??
手も足もふわふわで すごく感触がいいですよ
モモ様の家族 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<           絆 * ホーム * モモ様?そんなのあり??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。^^
生後10~12日には目が開きます。
丁度明日かな??楽しみ~^^
ゲージから出ますよ~^^
2畳分は必要かと・・・。
モモ様も20分位の散歩で気分転換しても良いですね~^^
母乳も順調ですね。v^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/22 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

毛並みの色って変化してくるんだ~♪
性格もみんな違ってるんですね(*^_^*)

お目めが開いてくれるのが楽しみですね❤
by: hitoko * 2012/06/23 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(*^_^*)

コロコロしてきましたね〜
すくすく育ってモモ様も嬉しいでしょうね(^_−)−☆
動画も嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪
by: m.sweets * 2012/06/23 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

だんだんに色が薄くなって
モモ様に似た茶色になって
くるのでしょうね~

3匹共に可愛いわ~
早く大きくなあれ、と親心。
でもいつまでも子犬でいて
欲しいですね(^_-)-☆
by: toitoiのママ * 2012/06/23 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

今日は 一日中 観察していたのですが
今日は 開きませんでした。残念(;;)
明日は すこ~し 開くかな?
どんなに 開くのかな~と思いながら
モモ様にも 尋ねたりしてましたよ(^^;)

モモ様も 最近は ケージから出て いつものように 部屋中散策しています。
昨日は マオ様が 気になったのか(いませんが・・)二階に 探しにも行ってました。
たまには お子のお昼寝中 モモ様も 息抜きしなくてはね(^^)
by: もも * 2012/06/23 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ。
こんなに 色が黒くても 段々変化が出てきますよ。
不思議ですよね。
by: もも * 2012/06/23 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

最初生まれたとき 真っ黒だっつたので
マオ様と え??真っ黒??と驚きました。
でも 良く 考えたら そうだ!色 変わってくるんだって。
安心しました。

本当に このま~んまで おちびちゃんで
居て欲しいですね。
超可愛くて いつまでも 見てます☆
by: もも * 2012/06/23 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

本当に 大きさも 倍になりましたよ♪
しっかり 成長しています。
育児放棄したら どうしよう??って思ってましたが
大丈夫のようです。
by: もも * 2012/06/23 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

開眼は調べたら、11日~14日目に開いた桃子の子供もいました。大体は12日目が多かったのが桃子の子供開眼データーです。^^今はモモ様食べる~お乳~飲むなので子供を通して完全食物リサイクル??
です。v^^ちゃんとできてますね~^^
開眼の表情は・・・。内緒。お楽しみに~^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/23 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

昨日は 更新 お休みしてしまいました。

調べてくれたのですね。
ありがとう ございます。
昨日の 夜あたりから ココ様の目が 開き始めてます。
パッと開くのかと思えば じわじわ~なのですね(^^;)
表情は・・・なんだか 眠気眼のような感じですね(^^)
by: もも * 2012/06/25 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/281-09ec56a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
