-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様?そんなのあり??
2012 / 06 / 21 ( Thu ) 20:48:27
まくら2
それぞれ気が向いたとこにいるのですが
よ~く覗いてみると なんと なんと??
まくら?
モモ様は ココ様を枕にして寝ています。
そんなに 力は 入ってないのでしょうが
でも ココ様 まんざら悪くはないのですね?
スヤスヤ眠ってます。
6月21日2
今夜の ヒメ様は どう見ても ビーバーにしか見えなくて
おまけに モモ様のように 天向いて寝ています。
6月21日
ココ様は やっぱり 別行動でした。
ついに 三姉妹 600グラムに突入です。
昨日は あまりにも 増え方が少なくて心配してましたが
今日 かなり 挽回したようです。
よかった
6月21日3
モモ様の横で ココ様 幸せそ~
モモ様の家族 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<やっぱり似て来ました(^^) * ホーム * 姉妹の会話(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

な~んか、みんな気持ち良さそうですね!私も一緒に寝てみたい。
ゴロゴロ~ってね!!
私も負けずに寝相悪いわよ!(笑)
by: コロママ * 2012/06/21 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

一週間現在、600gは順調ですね。@@
良かったよかった。ワンワン!!
目が開きかけてますか~??
by: 桃子の父です。 * 2012/06/21 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こわんこ達順調に育っていますね。
個性が出てきて面白いですね~


モモさまの母親ぶりもなんだか可愛い!
初心者(笑)なのに、立派に母親してる・・・

よちよち歩く姿が早く見たいなぁ~
by: 由桜 * 2012/06/22 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

スクスク育ってますね~(*^^*)
ホントに赤ちゃん姉妹の寝てる写真に癒されます☆
気持ちよさそうに寝ている姿を見てると、私も眠れそうです…zzz
by: しばらっきょ * 2012/06/22 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

ごろごろ寝てる姿も癒されますね♥
夫が、「あの娘たち、見ないと・・・」って言ってましたが^^;
「あの娘たち」って、姫様たちのことでした♪
by: m.sweets * 2012/06/22 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですね~。
毎朝 仕事に出かけるとき 全員に 声を掛けて行くのですが
ぐ~ぐ~寝ております。
朝の弱い私としましては と~っても 羨ましいです。
by: もも * 2012/06/22 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

よかった(☆ー☆)
今の調子で 大丈夫ですね。
安心しました。

目は 今夜覗いてみたのですが まだ
開いてるようには ないです。
2~3日ぐらいには 開き始めるでしょうかね(^^)
早く 開いてほし~い。
by: もも * 2012/06/22 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

ほんとに ほんとに。
子育てを教えたわけではないのに
すべて 自分で してしまうなんて
凄い生き物なんですね。
ある意味 尊敬ですね。
素晴らしい!!
by: もも * 2012/06/22 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんは(^^)

本当に♪仕事から 疲れて帰って来ても
このわんこちゃんたちに 癒されております。
疲れが なくなるんですよ。
早く やんちゃに なってくれないかな~
って 毎日 寝顔を見ています。
by: もも * 2012/06/22 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

クスッと 笑ってしまいました。
すっかり 旦那様も 娘になってくれているんですね。
感激♪♪
まだまだ これから しばらくは 可愛さが増していくと
思いますので ど~ぞ 思う存分 癒されてくださいね。
頑張って 動画をアップ出来るように
撮影も 頑張りますね☆
by: もも * 2012/06/22 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/280-eea4def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
