-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姉妹の会話(^^)
2012 / 06 / 20 ( Wed ) 21:19:29
ユメ様の背中1加工
少々 高さのある モモ様のクッションに 三姉妹が集合しました。
ヒメ様は 長女らしく 堂々としています。
ココの背中加工
ココ様は ごらんのように マイペースで
あたしは 見てるだけで いいや!!ッてな感じ。
ヒメ様の背中加工
なんと言っても おてんば末娘 ヒメ様は
今にも あたしが 一番!!って 降りそうです。
実は これ・・・・・
それぞれ加工
まるで それぞれに 会話をしてるようですが
み~んな 寝てしまってるんです
少し 段があるとこに あごを乗せたら ちょうど 寝心地が良かったのか
三姉妹 全員寝ておりました。
「寝る子は 育つ」ですね。
モモ様の家族 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<モモ様?そんなのあり?? * ホーム * 今日で一週間(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ヒメ様が一番重くなりましたか??*^^*
by: 桃子の父です。 * 2012/06/20 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

ココ様が 一番重いですね。
ほんの 何グラムなんですが。
マイペースのわりに しっかり お乳は飲んでるようです。
次に ココ様で そして 末っ子のヒメ様ですね。
by: もも * 2012/06/20 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ほんと・・

下見て、話してるみたい・・
みんな同じ格好で面白いですね( *´艸`)クスッ♪
台風、こちらは大丈夫。
今日は、西日本のほうが雨で大変そうですね!
道中気をつけて~!!
by: コロママ * 2012/06/21 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

o(*^▽^*)oあはっ♪可愛いなあ~
チビさん達で一生懸命に登ってるみたい
誰が一番最初に抜け出したのかな~?

沖縄は台風だった5号の影響で凄い強風。
さっき洗濯物を干したけど、大丈夫かなあ?

そちらは被害無かったですか?
by: toitoiのママ * 2012/06/21 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

台風、大丈夫でしたよ。
ありがとうございます(^_-)-☆

会話まで可愛いですね(*^^)v
これから性格も出てくるんでしょうね♪
楽しみです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by: m.sweets * 2012/06/21 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい〜〜〜♡
ホントに下を見て話してるように見えますよ〜!
足の裏!!!きゅーーー♡可愛すぎるぅ〜!

寝る子は育つ!たくさん寝てスクスクと♡
成長が楽しみですね★
by: きなこむおかん * 2012/06/21 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

本当に いろいろ 面白いことしながら
寝たり 起きたり 怒ってみたり
毎日楽しいです。

台風は大丈夫でしたが 今夜から 明日にかけて
大雨が 降るとか・・・。
大丈夫かな~。
by: もも * 2012/06/21 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)
誰が 一番だったとおもいますか?
やはり おてんば ユメ様が 好奇心旺盛で
寝てるかと 思えば 目を覚まして
思いついたかのように すと~んと降りてしまいました。

洗濯物 飛ばされてませんでしたか??(^^;)
台風は 大丈夫でしたが 今夜から
明日にかけて 大雨が降るらしいです。
by: もも * 2012/06/21 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

目が開いたら きっと 急激に 性格が
凄くよく出てくると思うので
楽しみにしています。
そうなると 会話は かかせませんね(^^)
by: もも * 2012/06/21 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこむおかんさんへ

こんばんは(^^)

足の裏 すご~く ふわふわで 小さくてかわいいです。
きなこちゃんや こむぎちゃんは 小さいから
何歳になっても 可愛いまんまだから いいな~v-344
三姉妹も 今は 可愛いけど モモ様のなると
なんだか 寂しいな~。
このままで いて欲しい~。
by: もも * 2012/06/21 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/279-c4a22f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
