-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日で一週間(^^)
2012 / 06 / 19 ( Tue ) 21:21:25
6月19日
6/14に測ったときは
313グラムだったユメ様
今日6/19で548グラムで235グラムの増加
6月19日4
ココ様は315グラムだったのですが
今日は550グラムで236グラムの増加
6月19日6
そして 一番小さかった末娘ヒメ様は
291グラムだったのが
今日は518グラムで227グラムの増加でした。
まあまあの 増加でしょうか?
やはり マイペースな ココ様が マイペースで 成長しているようです。
ユメ様おしり
も~このおしりと 短い足 何とも癒されてしまいます。
これは ユメ様のおしり。
ココ様おしり
そして これが ココ様のおしり。
あれ?またまた ヒメ様の画像がないや~。
いいえ もっと 可愛いシーンを・・・・。
ヒメ様寝顔
どうです??自分の 小さな手を 枕にして寝てるこの姿
どんな 夢みてるのでしょうね
モモ様の家族 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<姉妹の会話(^^) * ホーム * やはり 母親似??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ユメ様、ココ様、ヒメ様、順調に体重を
増やしていってるようですね。
良かった良かった。

モモ様もちゃんとオッパイをあげてますか?
本当にコロコロですっごく可愛い~~~
見てみたいな~(同じ事書いてるし)
(^ー^* )フフ♪

でも子犬や子猫って本当に可愛いですよね
by: toitoiのママ * 2012/06/19 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

ほんとに可愛いですね~
自然と顔がほころびます(^^ゞ
実際に見るとたまらないでしょうね~
順調な成長が嬉しいです(*^_^*)
by: m.sweets * 2012/06/19 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは♪

㎏じゃなく、gですもんねー
1㎏パックの味噌のおよそ半分の重さだなんて…
ちーっちゃくて、可愛いですね~(^-^)
by: コロママ * 2012/06/19 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

体重測定のはかりがなんともいえずかわいいですね!!
お母さんがバシャバシャ写真をとるのが想像できます。
うちも子犬を渡す3日ほど前にお母さんが号泣して…。どの子にするかなんて選べないですよね。みんなかわいいですもんね。

台風は無事に過ぎ去りましたね、よかったー!実習は1日お休みでしたのでゆっくり寝ましたよ。あと3日がんばってきますね。
日曜日天気がいいといいですね。
楽しみにしてますね(>_<)
by: まい * 2012/06/19 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

モモ様 ちゃ~んと母親してるんですよ(^^;)
大丈夫か心配していたのですが・・・
しかし 今夜は ちびちゃんたち 10グラムちょいしか
増えてなくて 少々心配なんですが
今夜は モモ様 頑張って なんとか 食べてくれたので
明日は お乳も出てくれるかな?と期待しています。

本当に な~んでも 赤ちゃんは かわいすぎですね。
早く しっぽふりふりして 近寄ってこないかなって
待ち遠しくて・・・。
by: もも * 2012/06/20 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
目に入れても痛くない!!その通りですね。
まだ 目が開いてないので 反応は いまいちですが
コロコロと 大きく成長して欲しいですね(^^)

台風は 大丈夫でしたか?
by: もも * 2012/06/20 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

へへ・・・そうだ そうだ。
直しておきます。
キロもあったら 巨大で 計りにものれいませんね(^^;)
失礼いたしました(^^;)

ところで 台風は 大丈夫でしたか?
by: もも * 2012/06/20 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

間違ってるかと 思ったら ちゃんと
グラムでした・・・あせあせ(^^;)
by: もも * 2012/06/20 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  マイ様

こんばんは(^^)

本当に 子供の写真でさえ いまだに 撮り続けてるのですものね
子犬に なると 一段と 撮る量が増えてます。
だって この可愛さ 今しかないものね(^^)
日に日に 三匹が なんとも 愛らしくて お母さんと 同じに
なってしまうかも。

後3日の実習頑張ってね。
一時は どうなるかと 心配してましたが 
一回 一回 経験を重ねて 少しは 自信ができたのではないでしょう?
日曜日は お疲れ様~も一緒ですね(^^)

頑張って!!
by: もも * 2012/06/20 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
計るタイミングの問題ですよ。^^
オシッコ処理後は少ない時もあります。^^
今は1日30~50gの増加です。動きまわっているから、エネルギー消費してるし~^^増えていれば良いのですよ。
ご心配なく~V^^目が開いて動き回ると減る場合もありますよ。^^;
もも様が食べないと困りますね。*^^*
朝晩お乳の張りを確認してください。
by: 桃子の父です。 * 2012/06/20 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

なるほど なるほど。
確かに 良く動くようになったので
その関係かもしれませんね。
購入した餌は 食いつきがいいので
届いたときから言えば 量が 徐々に 増えて来てるので
大丈夫かな?と。
後 わんこ用のミルクと赤ちゃん用の粉ミルクを
混ぜて モモ様に 飲ませてるので
栄養は 大丈夫だと思います。

お乳の張り 確認してみます☆
by: もも * 2012/06/20 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/278-abac9920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
