スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やはり 母親似??
2012 / 06 / 18 ( Mon ) 20:57:58
6月18日
ココ様は モモ様に似たのでしょうかね?
天向いて寝てます。まん丸いお腹を出して。
後ろでは ヒメ様が 背を向けて モモ様のお気に入りのおもちゃをテーブル?代わりに
してるような・・・。これ 寝姿なんですよ
ヒメ様の後姿 ビーバーみたい。
ここ様小
やっぱり ココ様は この方が 気持ちよく眠れるのでしょうかね??
変なとこが 似ちゃいましたね
でも 可愛いから 許してあげよう。
ゆめ様
ケージの中の お掃除をする時に 三匹を 外に出しました。
これは ユメ様。
顔が 真っ黒ですが どんなに変化して行くんだろうね。
ひめ様
これは ココ様。
ん~小顔で かわいい~
残念 ヒメ様のを忘れていました
また次回に・・・・。
6月18日2
どうでしょうか?
今日で 6日目 かなり コロコロしてきて
ワンちゃんらしくなったでしょ。
え???ワンちゃんではない?
ならば・・・たぬきの赤ちゃん??
イエイエ ヒグマの赤ちゃん??
そんな感じにも見えてます。
いえ もぐらが正解でしょう
何はともあれ 成長が楽しみです
スポンサーサイト
モモ様の家族 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<今日で一週間(^^) * ホーム * お子達(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

超超かわいいですね!!!コロコロ~(>_<)
写真だけで癒されます。よく立派に毎日大きくなって、ももちゃんしっかりお母さんしてるんですね。えらいよももちゃん!!
「ワン」となく日が楽しみですね。
by: まい * 2012/06/18 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  マイ様

お帰り~♪

疲れが 飛んでくれましたか?
りんちゃんの赤ちゃんも こんなんだったのでしょうね。
だから お母さんも 手放すのが 辛かったのですね。
気持ち すご~く わかります。
一匹だけなんて 選べれないですよ(;;)
相当 心を鬼にしなくてはいけませんね。

日曜日 楽しみにしてますね♪♪

※台風が来そうです。
 気をつけてね。
 何かあったら 連絡してくださいね。
 飛んで行きますから・・・。
by: もも * 2012/06/18 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日でもう1週間になるんですね!
早いなぁ・・・。
仰向けの寝相が笑えます(●´∇`●)
モモ様近くにいないと、いろんな動物に見えてきちゃいますね。
by: コロママ * 2012/06/18 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

モグラですか?!
大きさもそんな感じなのかしら???
目はまだ開いてないの?
十人十色じゃないか三犬三色な寝姿ですね(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/06/18 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いお顔に
可愛いお手手!!爪もちゃんと
生えてるんですね( 艸`*)ププッ
ヒメ様は、なんだか寝姿が
チキンにかぶりついているみたいですね(・∀・)アヒャ!!
ココ様は大胆なポーズですね(*´∀`)アハハン♪
3姉妹でもそれぞれ
個性が出て見比べるのが
面白くなっちゃいますね✿
by: むー * 2012/06/18 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  超可愛い~~~

(^-^*)/コンニチワ♪日曜に帰国したよ~
ワンちゃん3匹、超可愛い~~~~
抱っこしたいな~何だかコロコロで凄く
可愛い~~~~
今は色が揃って無いけれどその内に
モモ様に似た色になってくるんでしょうね~
3匹ともに育てるの?それとも里子に?
もしも里子に出すなら寂しくなるわね~

沖縄を通過した台風は本州へ向かってます
東側の四国は充分注意が必要ですね
気を付けてください!
by: toitoiのママ * 2012/06/19 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうだ、もぐらだぁ!小学生の時に見たとことがあります。こんな感じだったなぁ。大きくなると、色も変わってくるのかなぁ。目が開くと、また顔が違ってくるんだろうなぁ。かわいいだろうなぁ。
by: むらなな * 2012/06/19 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんにちは(^^)

台風が来そうで 午後より お休みになったのですが
今のとこと 大丈夫なようですが 次が5号が またやってきそうです。

今日で ちょうど 一週間なんですが
今では みんな元気で お乳を飲みながら
お互いの 両サイドが余裕だったのですが
今では 窮屈そうで 吸う力も 半端じゃなく 
すごい力で 吸ってるので モモ様 痛くないのかな?
って 今日も 眺めておりました。
by: もも * 2012/06/19 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんにちは(^^)

今日は 台風で 午後から お休みになったのですが
大したことなさそうなので お仕事すればよかったな~って
少々 後悔。
なんせ 決算中で 毎日 アッと言う間に時間が過ぎてます。

三姉妹見てたら いろんな仕草するので
いつまでも見て 観察していたいですね(^^)
by: もも * 2012/06/19 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

やっほ~(^^)

久しぶりに トイトイママさんから コメント♪
お帰り~無事帰国出来てよかった(^^)

どうですか?
あの モモ様のお子がちゃんと 生まれて来ましたよ~。
本当は 育ててあげたいのですが 雌1匹だけのお約束で
二匹は 里子に出てしまいます。
これから もっと もっと可愛くなるし
モモ様のお産に立ち会って感動もらって すごく
感謝 感謝なのですが 心を鬼にしなくてはいけないとは
思ってます。
しかし・・・・。
考えたら 寂しくなるので 今は 何も考えないようにして
今は 三姉妹 毎日 たくさんの記録をしてあげようって
常に カメラで撮りまくりです。
by: もも * 2012/06/19 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

そうでしょ??
モグラに そっくりですよね。
私も 思いました。

大きくなると 多分 モモ様と同じ色になると思いますが
モモ様も 顔が来たときは 黒かったのですが
おさまりました。
どんな 女の子になるのか 楽しみですね(^^)
by: もも * 2012/06/19 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
すくすくと、大きくなってまた、かわいいです~^^
ココちゃんの寝顔、良いお顔ですね。*^^*
by: 桃子の父です。 * 2012/06/19 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

どうでしょうか?
このくらいの 体重平均で 大丈夫でしょうかね?
子供の 体が 大きくなる分 モモ様のお乳も
たくさん出て欲しいのですが・・・。
末廣庵さんで 購入をした 餌を 少しずつではありますが
食べてくれだしたので お乳も 少しは 増えてくるかな?とは思うのですが
気長に 頑張ってみます。
本当に ビックリするぐらい 痩せるんですね~(@@)驚きました。
by: もも * 2012/06/19 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤ちゃんこのまま行けばモモ様クラスのお嬢さんですね。v^^
皆さんに可愛がってもらえますよ。^^
モモ様の体重はいかがですか??
お乳の張りがあれば問題はないです。
後はモモ様にいかに食べさせるか??ですね。
パピーご飯は栄養満点なので大丈夫です。
肉攻撃で行きますか~??
by: 桃子の父です。 * 2012/06/19 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

今夜は いっきに 体重の増えが下がり モモ様の
母乳が 減ったのではないかと。
しかし 今夜は ここ数日で 一番食べたので
明日は 出てくれるかな?と期待をしているのですが
これが 続けば ミルクを飲ませてあげなおと いけないかな?
と思ったりしながら 明日を 待ってみます。
明日は お肉の量も 増やしてみます。
普段 小食のモモ様なので こんなとき
困るんですよ(--;)
by: もも * 2012/06/20 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/277-f8558614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
