スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お子達(^^)
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 16:39:10
お食事中
今日も 順調にスクスクと成長しています。
モモ様(やはり呼びやすいので ママはのけますね)は 今日も
子育てに専念してます。
最近は 飲む量も多くて 日に日に大きくなっていくのが
よ~くわかります。
お食事中2
おねえちゃん達は ミルクを飲んだら スヤスヤ寝てるのに
ヒメ様は 何が不満なのか キャンキャン鳴いて
かと言って お腹が空いてるようでもないし・・・。
やはり 末っ子で わがまま??かな?
やまがら
小鳥たちも 今は 巣から巣立ちをしたのでしょうか?
やまがらさんの雛も 疲れたのか 休んでいました。
やながら2
まだ 子供で 色が出てないですね。
この鳥達が また 我が家の周りを 飛ぶのでしょうかね
楽しみです
スポンサーサイト
モモ様の家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<やはり 母親似?? * ホーム * 名前公表(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。^^
右からここちゃん、夢ちゃん、ひめちゃんかな?40日間頑張って下さい!!^^
モモ様が赤ちゃんのお腹を鼻で押して舐め舐めしてますか~??
by: 桃子の父です。 * 2012/06/17 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)
すごい!!すごい!!
ちゃんと 色別に分かれてて とっても わかりやすいでしょ(^^)
同じ色だったら 大変でした。

そうですね~
じっと見てたら お腹をつんつんとして
その後 お尻とか 舐め舐めしてるみたいです。
OKの状態ですか?
最初は 舐め舐めも 下手だったのですが 凄く上手になりました。
ただ 心配なのは まだ たまに茶色の出血がありまして
少し心配ですが まだ日が浅いから しばらくは 出るのかな?

本当に痩せて来ました~。
お腹も ペロンペロン。もともと大きくはなかったのですが
病気??かのように 痩せて来ました。
どんどん食べてくれればいいのですが
お乳が 出なくなりそうで・・・。
念のために 哺乳ビンは準備してますが
いまのとこ まあまあの体重の増え方なので
母乳で様子を見ています。
by: もも * 2012/06/17 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お腹ツンツンは、赤ちゃんのおしっこの処理してるのですよ~@@でしょ??
10日間は大丈夫ですが、目が開くとゲージから出てきますよ。おチビ達が。^^
で、あちらこちらで、おしっこ&うOちするのでモモ様が食べ歩きの状態になります。
お気をつけてね。^^しばらくは、母乳がベストですね。出血&痩せは正常なので問題なしです。出血が長引けば病院で相談したほうが良いですね。
後は井上様と相談しながらですね。なにかと心配でしょうがモモ様が全てやりますから安心してください。モモ様の散歩の時間&食事はしっかりママ様が管理してくださいね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/17 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

かわいい姫様たち・・・
何をしててもかわいいですね(^_-)-☆
by: m.sweets * 2012/06/18 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

最初は 舐め舐めが本当に下手で 良く汚してましたが
今は ケージの中が とても綺麗です。
でも 教えたわけでもないのに ちゃんと ツンツンして
おしっこの処理をするなんて 驚きです。
人間の母親より 素晴らしい母親だなって 関心しています。
モモ様の方が いい母親かも知れない・・・反省・・・。
出血も大丈夫なにょうなので 安心しました。
by: もも * 2012/06/18 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

本当に 日に日に かわいさが増してくので
大変!!
その分 毎日の楽しみが 増えてきました☆
by: もも * 2012/06/18 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/276-14669d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
