スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
名前公表(^^)
2012 / 06 / 16 ( Sat ) 19:18:43
産後のモモ様
モモ様・・・みなさ~ん なんとか無事 あたし出産が終わりました。
       みんなが た~くさん応援してくれたので あたし 最後まで 
       一生懸命がんばりましたよ       
       そして あたし 産後こんなに元気になりました。
       出産してから 子育てが忙しくて みんなに 感謝の挨拶が出来なくてごめんなさい。
       今日 やっと 子育ての合間に 顔出してます。
       今日は すっぴんで ごめんなさいね。
       あたしと これから大きく成長する三姉妹を どうぞ 宜しくお願いします。
       そして 名前も 昨日つけたので お知らせしますね。
名前が決まりました。
モモ様・・・迷いに 迷って マオ様たちが つけてくれました。
       見てわかるかな?
       あたしの「華」と左右どちらからでも読めるように
       「華」⇔「桃」⇔「華」
       長女・・・ゆめか・・・ゆめちゃん
       次女・・・くるみ・・・ここちゃん
       三女・・・ひめか・・・ひめちゃん
       これからは 三姉妹 この名前で呼んでくださいね。
       どうそ 宜しくお願いします。
姉妹
姉妹2
ゆめちゃんと ひめちゃんがくっついて
ここちゃんは ぽつ~んと離れてます。
三匹
ついに ここちゃんは ゆめちゃんに乗っかって お昼寝中!!
モモ様家族2
あれ??またまた ここちゃんが 見当たりません。
いったい モモママ様から離れて どこに行ったのでしょう??
いました
今夜の家族の様子
モモママ様の お気に入りの チキンの横に・・・。
しっかり ここちゃんは 寝ておりました。
一人が いいのかな~??
この チキン モモママ様が お産の時も ケージの中に置いてたんですよ。
それも 産気ずいてる最中でも 消えると 新聞紙の中を
必死で探して そばにあると 安心なのでしょうかね?
変わった モモママ様です。
今日の モモママ様の 家族達でした。
マオ様が また 大阪に帰省してしまったので
モモママ様は 少し寂しそうでですが
また 来月 お休みに 帰ってくれるって お約束したので
頑張って 子育てに 奮闘しますね。
次回は 目も開いて もっと もっと可愛い三姉妹
見せてあげられるかな???
スポンサーサイト
モモ様の家族 TB:0 CM:16 admin page top↑
<< お子達(^^) * ホーム * 性別発表(^^)v>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お名前決まったのですね!?
モモ様からとった
お名前になったのですね✿
本当の”華”の三姉妹ですね✿(*´ェ`*)ポッ✿


by: むー * 2012/06/16 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

お名前が決まったようですね
可愛いお名前♪

しかしいつか手放すのですか?
皆で一緒では無いんですか?

何だかちょっと切ないですね。。。
by: ももママ * 2012/06/16 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

はい!やっとこさ 決めて つけてみました。
名前は 本当に大変!!

これからも モモ様 そして三姉妹を
どうぞ 宜しくお願いします(^^)
by: もも * 2012/06/16 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ももママさんへ

こんばんは(^^)

やっと 名前で 呼んであげられます♪

そうなんです。
お約束で 我が家には 雌一匹ってなってるんです。
しかし 名前がつくと 今以上に 愛情が深まるのと
三姉妹を 離れ離れに・・・本当は したくないのですが・・・。
by: もも * 2012/06/16 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
お家の中で温かいのかな??
それぞれで寝てますね~@@
モモ様家庭の様子が見えてきますね~^^
あと10日で目が開きますね~^^
楽しみ~です。ゆめちゃん、ここちゃん、ひめちゃん元気に大きくなってね~^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/16 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは(^^)

ゆめちゃん♪ここちゃん♪ひめちゃん♪
もうPCの前でニコニコ笑顔になっちゃいます(^_−)−☆
モモママ様、すっかりお母さんてすね。
三姉妹の成長を楽しみにしています(^-^)/
by: m.sweets * 2012/06/16 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

桃と華、うまく入りましたね~。
お名前付けるの上手です!(*^O^*)

あちこち動いて、見てると楽しそう。
モモママ様、つぶさないでね~。
by: コロママ * 2012/06/16 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます(*^^*)

お名前つけるのって大変ですよね~(>_<)
かわいい名前です☆
赤ちゃんの時の動きをみてるとキュン(>_<)ですよね~☆
また、楽しみにしてます☆

by: しばらっきょ * 2012/06/17 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ころんころんしてて、ほんとかわいいですね。これで、目が開いてきたら、かわいさ100倍だ。さわりたいなぁ~。アルバムは、ゆっくり考えてください。まずは、赤ちゃんたちが元気に育ってくれないと。あっという間に大きくなるでしょうね。楽しみだ。
by: むらなな * 2012/06/17 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

お名前、決まりましたね~。
みんなかわいいお名前もらって、よかったね!!
くるみちゃんだけ「華」が付かないんだ・・・。
これも私と一緒(笑)。
私、三姉妹の長女で(そう、こんなんだけど長女なんですよっ!!・笑)、
本名は「○○子」なんですが、
妹二人とも
「○○か」で(笑)。
友達のほとんどに「○○ちゃん(私)だけ『か』が付かないんだね」って、言われました。
べつにいいじゃんねー。
・・・て、私のことばかりになってしまいました。^^;

私もしばらく、コメントはできないかもしれませんが、毎日応援に来ますね!!
by: 夕霧 * 2012/06/17 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんにちは(^^)

今日は かる~く 扇風機を回してあげてます。
モモ様は 今までは 自由奔放な生活してたので
今は ケージの中で 退屈だろうな。
でも 文句も言わずに 子育てしてくれてます。
最近は 掃除をしようと 子供をのけると
やはり 心配なのでしょうね。
ちゃ~んと 確認しています。
ちゃんと 母になるから 凄いですよね。
by: もも * 2012/06/17 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんにちは(^^)

そうなんです。
いつまで見てても飽きないです。
私が 一番かわいいのは
みじか~い足。
そして ころころとしたお腹が今 一番大好きな
ポイントでしょうか(^^;)
by: もも * 2012/06/17 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんにちは(^^)

なかなか うまく おさまったでしょ(^^)
次女には「華」がないのですが
横つながりで・・・。

今日も一日 癒されましたv-10
by: もも * 2012/06/17 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんにちは(^^)

本当に・・・。
子供でも14日間ぎりぎりでしたが
子犬たちには 期限がないとはいえ
一生だものね。
でも 二匹は 離れていくので きっと
次に行くとこで また 素敵な名前付けてくれると
いいな~って思ってます。
by: もも * 2012/06/17 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんにちは(^^)

後10日ぐらいで 開きそうなので
楽しみです。
でも またまた それなりに
忙しくなりそうだ~(@@)
by: もも * 2012/06/17 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんにちは(^^)

夕霧さん 長女さんなんですか?
想像では 末っ子さんかと 思ってました。
でも 初めての子供で 一番名前には こだわってくれてると
思いますよ(^^)

夕霧さん いつでも 遊びに来てください。
無理をなさらないようにね(^^)
by: もも * 2012/06/17 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/275-de7e8c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
