-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
性別発表(^^)v
2012 / 06 / 15 ( Fri ) 15:30:51
ちょう
モモ様のお子ちゃまは 全員 女の子でした。
我が家では 待望の女の子だったので良かったです。
これが 長女です。
昨日の体重は・・・313グラム
今日の体重は・・・349グラム
最初は 長女は とっても 元気だったのですが
夕べから おしとやか??な女の子になってます。
なか
これは 次女です。
昨日の体重は・・・313グラム
今日の体重は・・・352グラム
相変わらず マイペースな女の子
すえ
これが 末っ子です。
昨日の体重は・・・291グラム
今日の体重は・・・328グラム
なんだか 一番小さかったのに
一番元気になってる感じがします。
しかし 末っ子は いつも モモ様の腕に 頭をのせて
甘えております。
仕草が みんな可愛くて 手放す時に 相当な覚悟が
いりそうです。
まだ なかなか 名前が浮かばなくて
マオ様と いろいろ意見をしてるのですが
・・・・・難しい~
モモ様の家族 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<名前公表(^^) * ホーム * 出産初日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

全部女の子?
手元に残せますね・・・。


300グラム 想像がつかないくらい
小さいです・・・

名前は難問です(笑)
桃華ちゃんだから、やっぱりお花の名前かな?
さくら・・ゆり・・かえでなんて・・
安易過ぎますか??
by: 由桜 * 2012/06/15 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
順調ですね。この調子で成長が楽しみ~^^
モモ様はお肉食べて体力付けてね~V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/15 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

モモ様の お子の名前も今日決まりました。
明日 発表しますね(^^)

今夜もお肉をたくさん食べて 子育て頑張ってますよ(^^)
by: もも * 2012/06/15 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。全員女子でした。
三匹で一匹手元に 残りますが 二匹は
行き先が  既に 決まってるんです。
でも~手放す勇気があるだろうか(--)
今でも もう 愛くるしくて たまらないのに・・・・。

名前は 今日決定しましたよ。
今日は 大安だし(^^)
明日 発表しますね(^^)
期待するような 名前ではないので ご了承願います(^^;)
by: もも * 2012/06/15 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
全員女の子なんですね❤
華の3姉妹ですか(^^ゞ
それぞれ、生まれたてでも
性格がでるのですね☆
今後の成長、そしてお名前楽しみに
してますヽ(^o^)丿
by: むー * 2012/06/15 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

三姉妹ですか!!
私と一緒~。

こんなに小さいうちから、ちゃんと個性が出てるんですねえ~。
今回は性別発表で、
次回はお名前発表でしょうか?
楽しみにしてますね!!
by: 夕霧 * 2012/06/16 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは(^^)

そうなんだ~(^^)
夕霧さんは 末っ子さん?
私は 二人姉妹なんだけど 年が離れ過ぎてて
あまり 姉妹の感覚がなくて(^^;)
私は 末っ子なので きっと 相当甘やかされて
育ってるかも!?
今夜は やっと 名前をアップしました。
なかなか 大変!!
by: もも * 2012/06/16 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

本当に モモママ様についてる「華」の
三姉妹ですね(^^)
今夜名前を アップしました。
どうかな~??
by: もも * 2012/06/16 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/274-57db8559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
