-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出産初日
2012 / 06 / 13 ( Wed ) 21:38:20
1日目
三匹 いい子でスヤスヤ眠っております。
昨日は あんなに 真っ黒でしたが 今夜は 茶色になってきました。
性別は もう少し 待っててくださいね。
1日目3
1日目2
左が 一番目の赤ちゃん
真ん中が 末っ子の赤ちゃん
右が 二番目の赤ちゃん
ずっと 観察してましたら 末っ子が 一番の甘えん坊。
一番上は なかなかのすぐれもの。
二番目は 一番 マイペースのような感じでした。
目が 開くまでは 2週間ぐらい かかりそうですが
もう すでに みんな 子犬ちゃんにメロメロです
日ごとに 可愛くなって行くのでしょうね。
マオ様も また 大阪に帰省の時は 後ろ髪引かれる感じでしょうね。
モモ様食事2
マオ様は モモ様に 一生懸命食べ物を与えてあげてました。
本当に 不思議ですね。
子供のような モモ様でしたが ちゃ~んと 母親してるんですもの。
教えたわけでもないのに。
凄い!!凄い!!
愛犬 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<性別発表(^^)v * ホーム * モモ様 無事出産しました(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

すご~い。^^
黒君が長男かな??長女かな??
楽しみ~^^
3匹の赤ちゃんも見分け付き易いですね。^^
お腹におへそな感じが男の子です。
お乳は沢山出てるかんじかな??^^
モモ様がんば!!
by: 桃子の父です。 * 2012/06/13 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

はっきりは 観察できてないのですが
三匹 女の子のような気がしてます。
女の子は 1匹引き取れるので 嬉しいのですが
逆に 男の子が全部だったら 手元に 残せないので
少々心配してます。

お乳は 足りてるのか 良くわからないのですが
飲むは飲んでるようです。
でも 食べる量が少なかったから 心配はしています。
少し 様子を見てみますね(^^)
by: もも * 2012/06/13 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

お疲れ様でした~(*^^*)
頑張りましたね!
無事生まれて何よりです☆
きっとままさまは涙を流されたのではないでしょうか?
赤ちゃん達の成長も、楽しみにしております☆
by: しばらっきょ * 2012/06/13 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  あらあら…

3匹寄り添って、暖かそう。
時期的に寒すぎず、暑すぎず、ちょうど良かったですね♪
もう個性が出てくるなんて
おもしろ~い★
by: コロママ * 2012/06/13 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

ありがとうございます。

実は 立会い出産が出来たので
傍で付いていたのですが
感動もあったのですが
後が大変で 号泣する間がなかったんですよ(^^;)
マオ様と あたふた あたふたしながら 後半は大変でした。
ただ モモ様には ひたすら お疲れ お疲れって
さすってあげました。
今夜も ぐっすり 親子で寝ております。
by: もも * 2012/06/13 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
この三匹で 寄り添う姿が も~たまりません(^^)
本当に 気候的には あまり心配がないので
良かったです。

さすがに 一番乗りのお子は
たくましそうですよ(^^;)
by: もも * 2012/06/13 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日よりわんこらしくなりました(笑)

出産は大仕事ですもの・・
疲れるよね・・・
でもゆっくりしていられないのが
「母」たるものです・・・

モモ様も子育てに頑張るんですね。
自然に母になれるのだから・・・
すごいですね!
by: 由桜 * 2012/06/14 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
時間が合わなくて、来られずに
ごめんなさい。今はサンフランシスコにいます。
今日は1日移動だったので、パソコンも朝の
時間少しだけ見て、コメレスしたくらいでした。

モモ様のお子様お誕生、おめでとう!
3匹の可愛い赤ちゃん、モモ様もご家族も
大喜びですね!本当におめでとう~~~
by: トイトイのママ * 2012/06/14 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/14 23:19 * [ *編集] * page top↑
 

!!!∑( ̄口 ̄)
赤ちゃん、産まれてたんですね~!!
おめでとうございます!!
o(^^o)(o^^)o
モモ様~、がんばりましたねえ!!
おめでとう~!!
お祝いが遅れて、ごめんなさい。
気になって、コッソリとケータイからの訪問なんです。(^^ゞ
とりあえず、お祝いが言いたくて、コメントしちゃいました。
また昼間、ちゃんとPCから来ますね。
by: 夕霧 * 2012/06/15 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして

初めして、いつもブログを
読み逃げしてまして、コメント書き込みは初めてです(ーー;)

モモ様無事にご出産おめでとうございます♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
モモ様と子犬ちゃんたちが元気そうで、良かったです(*'ー'*)ふふっ♪

これからもモモ様と子犬ちゃんたちの
更新を楽しみにしてますね(*^^)v
by: はーちゃん * 2012/06/15 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんにちは(^^)

もう 日に日に 可愛らしさが増してきて
ずっと見ていたい状況になってます。
本当に あんなに 甘えの モモ様でしたが
立派な「母」をしておりますよ。
by: もも * 2012/06/15 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

楽しい時間過ごせましたか?
さすがに トイトイさんからの 日々のコメントが
見られないのが と~っても残念です。
早く 帰ってきてね~(^^)
by: もも * 2012/06/15 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
予定通り 無事三匹の
待望の 女の子を出産しました。
初めて 立会い出産を経験して 感動しました。
マオ様にも しっかり 「命」って言う感動を
経験してもらい いい勉強になったことでしょう(^^)

良かった 良かった♪
by: もも * 2012/06/15 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  はーちゃんさんへ

初めまして。
訪問ありがとうございます。
いつも見てくれてたなんて とっても嬉しいです。

これからも モモ様、子犬ちゃん達を載せて行きたいと
思ってますので 遊びに来てくださいね。
by: もも * 2012/06/15 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/273-715e1611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
