スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今のところ・・・・。
2012 / 06 / 12 ( Tue ) 20:43:29
モモ様12日
PM20:41ですが 今現在 まだ 赤ちゃんは 生まれてきません。
今朝から ずっと 待ってるのですが・・・・。
モモ様12日2
これは 朝の状況です。
この後 新聞が ボロボロになるぐらい 巣作り??をして
夕方には ケージが 山盛りの新聞になってましたが
今現在 カキカキしなくなって 少し心配なのですが
「末廣庵」の井上様も心配していてくれて 今夜辺りかな?
っと言う事で 今夜は 少々徹夜を覚悟しています。
早く 旦那様の判兆様に報告がしたいですね。

モモ様 出産当日ですが まだ丸まって寝ています。

追伸
モモ様が 無事出産するまでは みなさまの所の
訪問は 控えておきます。 落ち着いたら また 必ず遊びに行きますので
それまで 待っててくださいね。
でも モモ様の更新は 必ず必ず頑張って 毎日 報告しますので
モモ様を 忘れないでくださいね。
もし もし 今夜無事生まれてきましたら
即 更新しますので 
みなさま 心待ちにしててくださいね
モモ様・・・みなさん 心配かけてます。
       あたしも 痛い陣痛を我慢して 一生懸命頑張ってます
       もうひと頑張りして はやく いいお知らせしたいので
       もう少し もう少し 待っててくださいね
       みんなの 応援が あるから あたし 頑張るからね。
       みんな ありがとう
スポンサーサイト
愛犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<モモ様 無事出産しました(^^) * ホーム * マオ様 お帰り~♪♪♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ん~??@@
どうでしょうね~^^
無理なさらないでね~^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/12 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももさん、大変だと思いますが・・・
休める時には休んで下さいね。
最近は、うちの夫もモモ様が気になって^^;
よく訪問させてもらっています♪
モモ様~あともう少ししたら
可愛い赤ちゃんに会えるよ♥
頑張って!(^^)!
by: m.sweets * 2012/06/12 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ん・・・

気になって何度も訪問しちゃってます。
今日はお先に休みま~す。m(_ _)m

無事に産まれますように・・・
by: コロママ * 2012/06/12 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

無事出産しました(^^)
桃子んの父さんが たくさんアドバイスをくれたので
とっても 心強かったです。
少々 ハプニングは ありましたが・・・・。
本当に 応援ありがとうございました。
by: もも * 2012/06/13 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

三匹 無事出産終わりました。
やっと これで安心です。
本当に たくさんの応援ありがとうございました。
み~んなに 感謝 感謝です。
そして ご主人様まで モモ様をきにかけてくれてたなんて。
本当に ありがとうございました。
by: もも * 2012/06/13 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

夢の中で 出産の夢見てくれてるかな??
無事 三匹 お仕事を終えました。
少々 ハプニングもありましたが
何とか モモママさんになる事が出来ました。
本当の たくさんの応援や 励まし
と~っても嬉しかったです。
明日からは 子犬達が 加わって行きますので
また いっ~ぱい遊びに来てくださいね。

ゆっくり おやすみ♪
by: もも * 2012/06/13 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/271-3b4423f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
