-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三度目の正直・・・。
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 20:57:42
モモハウス
モモハウス 三度目の正直??
実は モモ様の旦那様「判兆」様の井上様より ブログを見てくれて
心配して 電話がありました。
我が家では ダンボールを外に囲っていたのですが
どうも これでは 赤ちゃんが 策にはまった時に 骨折をするおそれがあるとのこと。
良く考えたら そうです!そうです!危険危険!!
早速 やり直しで 大きなダンボールを 中にはめ込んで これで完璧!!
しかし 問題は 入り口なのですが どうしたらいいものか??
みなさんは 入り口は どんなにしてるのだろう。
モモ様の お水を置かなくてはいけないし 後もう少し 手を施さなくては・・・。
モモハウス2
でも モモ様は 今度は 非常に快適なようす。
これが出来上がってからは ずっと ここで お昼ねしておりました。
モモ様10日
こうして 伏せをしてたら 左右に 体重移動して 通常の伏せが 少々しんどいようです。
見るたびに 左右どちらかに 傾いた姿勢をしています。
モモ様10日3
そして 今現在です。
今夜は ここで寝るのでしょうか?
とことこ上がって来まして すでに ぐっすりモード。
仕方がない夜中に 変な行動し始めたら
ケージに入れるようにして 今夜は 一緒に寝てあげましょうかね??
その方が ママ様も安心だしね
モモ様10日2
モモ様・・・みんな たくさんの応援ありがとう。
       あたし 一生懸命頑張って 元気な赤ちゃん生みますね。
       なので 後 ほんの少し ほんの少しだけ 待っててくださいね。

モモ様 出産まで後2日
未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<マオ様 お帰り~♪♪♪ * ホーム * 今夜は 超特大!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

モモ様、がんばれがんばれっ♡

かわいいあかちゃん、楽しみに待ってるよ(*^_^*)

もう少しだね♪
by: hitoko * 2012/06/10 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ももちゃんがんばれ!!

お腹が大きくてびっくりしました!!いよいよあと少しになりましたね。ブログを見て私まで緊張してきました。ももちゃん今が一番しんどいだろうな・・ ももちゃんがんばれ!!
まおくんが帰ってきてくれるようで安心しました。たいが君も7月は帰りたいと言ってましたよ。みんなが楽しみにしてるよ、ももちゃんがんばろうね!!
by: まい * 2012/06/10 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤ちゃん生まれてしばらくはあるかないのでこのままでも、出ないので良いと思いますが。高さ10cm位のを、入り口下ににつけても良いかも??
by: 桃子の父です。 * 2012/06/11 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/11 12:43 * [ *編集] * page top↑
 

もも様頑張ってーーーー!
応援してるからね (*^-^*)
by: ももママ * 2012/06/11 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

予定では ついに明日になりました。
明日は 報告が無地出来ます様に・・・。
by: もも * 2012/06/11 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  マイ様

こんばんは(^^)

マオ様 無事帰宅をしました。
しばらく帰省してませんでしたが 元気だよ~☆
モモ様は 昼間のしんどさは どこえやら??
すごく 喜んでました。
明日 無事生まれて みんなに報告が出来ると
いいのですが。頑張って欲しいです。
7月には もう歩いてる モモ様二世が見られるね。
by: もも * 2012/06/11 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

わかりました。
今の状態で 十分心配はないですね(^^)

明日 無事生まれてくれるといいのですが
とにかく新聞紙は ぐちゃぐちゃになってます。
兆候かな?
by: もも * 2012/06/11 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ももママさんへ

こんばんは(^^)

いよいよ明日が予定日ですが
無事出産の報告が出来ることを 
願ってます。
頑張りますね☆
by: もも * 2012/06/11 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/269-30587be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
