スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今夜は 超特大!!
2012 / 06 / 09 ( Sat ) 21:28:03
モモ様9日
モモ様の のっぺり顔。
今夜の様子は あまり動きません。
そろそろ 近くになって来たのでしょうか?
ひたすら こんな調子のモモ様です。
モモ様9日2
どうですか??
このお腹!!
超特大です。
お腹の中で 赤ちゃんが ごにょごにょ動くのが 表面からも
わかりますよ
最初の頃 きっと 動き始めた頃かな?
モモ様は 赤ちゃんが 動くたびに 驚いてお腹を見てました。
初めてで 変な感覚がしたのでしょか?
最近は 慣れて 平気のようです。
モモ様9日3
見事な お腹をしてきたでしょ
もうこれが 最高のお腹でしょうね。
なんだか 赤ちゃん とっても小さく生まれて来そうです。
結局は 食欲のほうは なにを どうやっても ガツガツ食べる様子は
ないままでした。大丈夫だろうか??
11日には モモ様の大好きな マオ様が久しぶりに帰省するので
ちょうど 12日の出産に 家を空ける心配がなくなったので
とっても 安心しました。
きっと マオ様 心配で 帰省してくれるのでしょうね。
マオ様のモモ様だったので モモ様もきっと 安心して お産に迎えますね。
三匹の名前も 考えてもらわなくっちゃね。
だって モモ様の名前も マオ様がつけてくれたんだものね

モモ様 出産まで後3日
スポンサーサイト
愛犬 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<三度目の正直・・・。 * ホーム * momoka house2>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

マオ様が来てくれるんだったら安心ですね!あとは元気な赤ちゃんが産まれてくるのを待つばかり・・・。
ほんと、お腹パンパンって感じ。
胃袋押し上げられて、満腹感があるんでしょうかね?
いっぱいミルクあげるんだから、栄養もとらなきゃならないし・・・。
頑張れ、頑張れ!(*^O^*)/
by: コロママ * 2012/06/09 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。^^
順調ですね。モモ様のため息回数も増えてきましたか??
今回は、朝起きたら生まれてた~??
って事になってるかも??
お産の時は、ぎゃ~!!って声出すので解りますよ~^^
頼もしいお方様の帰省ですね。これで、安心だ~^^
祈・安産!!
by: 桃子の父です。 * 2012/06/10 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ~☆

お腹、大きいのがよくわかります!
お乳をあげる準備もできてそう!

産まれてお乳を吸われると、お乳が出るってすごいですよね~☆

さすがに重たいでしょうね~(^^;)
ももさま、頑張って(*^^*)
by: しばらっきょ * 2012/06/10 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

大きなお腹ですね~(*^_^*)
明日、マオ様が帰宅されたら驚きますね。
明後日には、生まれてるかな♪
モモ様!!頑張って(*^^)v
母子ともに元気で、いいお産が出来ますように。
by: m.sweets * 2012/06/10 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
マオ様も 久しぶりの帰省でもあり
久しぶりに モモ様に会えるので きっと
楽しみで 帰省してくれることでしょう。
ママ様も 楽しみ(^^)

本当に 食べないから お乳が出るのか心配です。
でも 鹿肉とわんちゃん用のミルクは飲んでくれてるので
何とか 大丈夫だとは思うのですが・・・。
by: もも * 2012/06/10 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

今夜は 私のベットの上で寝てるんですが
おかしな行動が始まったら ケージに連れて行くようにします。
今夜は 大丈夫そう。

井上様より電話頂きました。
囲いが心配だったようで 早速手直し。
ただ 入り口をどうしたらいいかな~って
悩んでますが お水に悩んでます。
by: もも * 2012/06/10 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんは(^^)

やはり 一気に 大きくなってくるんですね。
びっくりです。
今日なんか しんどそうで モモ様なりに
大変のようです。
明後日は 既にいるか??
もしくは 夜中かな?
でも 人間と違って 寝てる間に生まれていたら
時間は わかりませんね。
日にちも 一匹が 12日で 二匹目が13日でってなってるかも
しれませんね。
by: もも * 2012/06/10 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

きっと マオ様はモモ様が妊娠??
なんて 想像もしたことがなかったので
どんな顔して見るか 楽しみです。
それより 子犬を見たら 帰りたくなくなるかも(^^;)
それか 頻繁に 帰省してくるかも(^^;)
by: もも * 2012/06/10 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

井上様からtelありましたか。*^^*
水置きは端に置くしかないですね~^^
あまり、出産の時はのみませんが・・・。
普段通りでよいですよ。
すべて、普段通りですよ。V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/11 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/268-00d78155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
