-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
momoka house2
2012 / 06 / 08 ( Fri ) 21:00:00
モモの家3
前回の モモハウスが 少し狭そうだったので
またまた 新しく 作ってみました。
出入り自由な扉 出産日には これの回りを囲ってあげようと
思ってます。
モモの家
今は 床下もござで涼しくしてますが 日曜日辺りは 新聞紙に交換です。
今夜は 穴掘り仕草をしたりするので 段々と 迫って来てるのかな~
って ママ様達が 落ち着きません。
モモの家2
どうして 「momoka house2」なのか・・・・
それは 前回と今回で 二作目なので 「2」にしてみました。
モモの家4
今回は ケージの入り口に 表札をつけてみました。
広々とはしてますが モモ様は どうなんだろう??
いまいち??
モモ様8日
いっきに お腹が大きくなり 真上から見ると 幅広モモ様に
なってます。
ここ数日 一段としんどそ~。

モモ様 出産まで後4日
愛犬 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<今夜は 超特大!! * ホーム * むらななさんより(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

2~3日前までと違って
本当に大きくなりましたね!!
立派なお腹になりましたねヾ(*~∀~*)ゞ

モモカハウス2ですか(^^)
改良したのですね(ノ^^)ノ
モモ様のお写真、
貼られてますが、
モモ様の小さな頃ですか??
こんなにもコロコロして可愛かったのですね❤
今じゃ立派なお母さんに!!
モモ様あと4日頑張って下さい★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
by: むー * 2012/06/08 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

小さい 小さいと思ってましたが
急に 大きくなって来ました。
まだまだ 大きくなりますよ(^^)とは
教えていただいてたのですが 本当に 急に張って来ました。
小さいとき 鼻が真っ黒でしょ?
私の中の柴と大違いだったので え?これ 本当に柴??
って 思ってしまいました。
鼻のまわり 墨つけてるみたいでしょ??
これが のいてくれるのか 凄く心配しましたが
今は なくなり 一安心。
お子達は どうかな?と 思いつつ
後数日を 楽しみにしています(^^)
by: もも * 2012/06/08 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あと、4日となったんですね(*^_^*)

モモ様のおなかの幅、広がってきましたね☆
がんばってね!
by: hitoko * 2012/06/08 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

む~~~ワクワク感から
ドキドキ・・不安になってきますね・・・・。


わんこの出産・・予定日通りなのですか?

頑張れ!!モモ様。

ママさまもねぇ~~って何を??(笑)
by: 由桜 * 2012/06/09 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます

だいぶ大きくなりましたね~(*_*)
やっぱり重くてしんどいのですかね(>_<)

あと少しでかわいい赤ちゃんが見られますね!

ももさま、ままさま頑張って(*^^*)
by: しばらっきょ * 2012/06/09 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日指折り数えながら
ワクワクしていますi-178
モモ様ハウスも改善され
赤ちゃんのお顔を見られる日まで
あともう少し・・・
元気な赤ちゃんが生まれますように。
by: Chidya * 2012/06/09 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様のおなか、ほんの数日で、こんなにイッキに大きくなるものなんですね!!
これは寝るのも辛そう。。。
もうちょっとの辛抱だよ、がんばってね、モモ様!!
by: 夕霧 * 2012/06/09 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ~!
おっきい、おっきい。
順調そうですね。
モモ様が安心して出産できるように、
気遣いが大変そう・・・
モモハウス2号~ナイスアイデアで~す!
(*^O^*)/
by: コロママ * 2012/06/09 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/09 16:32 * [ *編集] * page top↑
 

そうですね。><
かりかり、ココ掘るワンワン!!ですので、本畳が傷まないように、ご注意くださいね。
ワンズは予定通り生まれますよ~^^
60~63日目で。もうすぐですね。
かりかり、してたしてた桃子も。わくわく!!*^^*
終末なら仕事お休みで良いのにね。
モモ様がんばって!!よ~v^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/09 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/09 21:15 * [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

本当に 本当に もう目の前に迫って来ました。
今日は モモ様のケージも静かなとこに移動させて
さすがに 今日のお出かけのときは
ケージの中に入れて でした。
帰宅して もしや??と思ったのですが
今日は まだでした。

応援ありがとうございます。
みんなが こうして 見守ってくれてて
とっても嬉しいです。
by: もも * 2012/06/09 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  chidyaさんへ

こんばんは(^^)

本当に 秒読み段階になってしまって
どうしましょう・・・みたいな感じです。

応援ありがとうございます。
みんなが こうして 見守ってくれてて
とっても嬉しいです。
by: もも * 2012/06/09 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

60~63日そろそろ 危ないですね。
夕方 前足で ケージの中ではなく いつもの
お気に入りの 底に穴があいてるやつで カリカリ
穴掘り仕草をしていました。
なので 今日は 出かけるときは 心配で
ケージの中に入れてましたが まだでした。
しかし 今夜の 満潮は 11時すぎなので まだわからにですよね。
で 高知の12日の満潮を見たら 一回だけで
それも お昼の12:11分でした。
午後からなら お休みが出来るので もしかしたら 立ち会えれるかな?
って 思ってます。もし もし何かあっても 心配だから(@@)


応援ありがとうございます。
みんなが こうして 見守ってくれてて
とっても嬉しいです。
by: もも * 2012/06/09 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

秒読みになってきたので 
ワクワク ドキドキ・・・・不安
になってます。
後は 無事を祈るだけですね。

応援ありがとうございます。
みんなが こうして 見守ってくれてて
とっても嬉しいです。
by: もも * 2012/06/09 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんは(^^)

もうすぐなのですが 
無事で ありますようにって 祈るだけですね。
本当に 自分の子のように心配です。

応援ありがとうございます。
みんなが こうして 見守ってくれてて
とっても嬉しいです。
by: もも * 2012/06/09 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは(^^)

本当に ここ数日で 本当に大きくなりました。
私もそうでしたが 人間と同じなのかな?
臨月で 一気に大きくお腹が出てきて・・・・。
今日は 相当しんどいようです。

応援ありがとうございます。
みんなが こうして 見守ってくれてて
とっても嬉しいです。
by: もも * 2012/06/09 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

本当に 秒読みになったので 
心配が増えていけません。
でも 最後まで 頑張って
可愛い赤ちゃん 見せて欲しい~♪

応援ありがとうございます。
みんなが こうして 見守ってくれてて
とっても嬉しいです。
by: もも * 2012/06/09 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/267-e81f47ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
