-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
むらななさんより(^^)
2012 / 06 / 07 ( Thu ) 21:41:03
むらななさんより
ブログのお友達「むらなな」さんに お忙しい中無理を言って 作って頂き
先日 手元に 届きました。
むらななさんより2
二人の子供は もう 独立して 家にはいませんが
毎年 玄関には こいのぼりを飾ってます。
で 「むらなな」さんの ブログで いろんなものが載せられてて
こいのぼり それも ネーム入りをお願いしたら 気持ちよく引き受けてくれまして
ワクワク ドキドキしながら 待ってたら
ジャ~ンこんな 可愛く仕上がった こいのぼりが
出来てきて 感激!!可愛い~
来年から 毎年 飾ってあげようと思います。
むらななさんより3
そして 「むらなな」さんより お財布を頂きました。
これも 可愛いでしょ。
早速 小銭入れにして カバンに入れてあります。
むらななさん ありがとうございました。
また 無理なお願いしちゃうかも
  「マスク&雑貨♪気ままにステッチ」
こちらが むらななさんとこです。
良かったら 遊びに行ってみてください。
このブロともの中にありますので そこから 飛んでいけますよ。
モモ様7日3
モモ様 今夜も また いつもの中に。
これは 真上から撮ったものです。
寝てたのですが ガサガサ音立てたら 天井(本当は底ですが)覗いておりました。
モモ様7日
ちょうど モモ様の顔ぐらいの 穴だから 程よくいい感じなのかもしれないですね。

モモ様 出産まで後5日
その他 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<momoka house2 * ホーム * 今夜は モモ様報告だけ(^^;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/07 22:47 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/266-29874b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
