-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今夜は モモ様報告だけ(^^;)
2012 / 06 / 06 ( Wed ) 22:26:30
モモ様6日2
毎日 撮影してても あんまり変化は感じませんが
今夜は 少し しんどいのか とってもおとなしくて
ちょっと不安です。
今 モモ様は どんな心境なんだろうね??
モモ様6日
お腹は 相当垂れて 大きくはなってるのですが
みんなに 「え~お腹に 赤ちゃんが??」
て 驚きます。
この姿が 柴の通常の大きさの感じですね。

モモ様 出産まで後6日


追伸 
今夜は私情で コメントのお返事が出来てませんが
明日は お返事書きますね。
ごめんなさい
愛犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<むらななさんより(^^) * ホーム * 笑ってやってください(^^;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

↓遅くなってごめんねモモ様、お誕生日おめでとうございます!!!
お腹もまるってしてきましたね
あと6日!長いようなすぐなような・・・ですね
by: ししゅうねこ * 2012/06/06 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

モモ様!マタニティブルーかな・・?
あと6日♪私まで緊張しちゃいます^^;
頑張ってね♥モモ様♥(*^^)v
by: m.sweets * 2012/06/07 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

やはり 人間と同じなんでしょうかね??
とにかく 物静かで 不気味です。
生まれたら 大変でしょうけど 
今が 心配で ママ様も 寝不足です。
by: もも * 2012/06/07 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

昨日は 帰りが遅くて コメントの返事が出来てませんでした。
ごめんなさい。

普通は もっと もっと大きいような気もしますが
小さく産んで 大きく育てる!!の感じです。

後少し 見守ってあげてくださいね。
by: もも * 2012/06/07 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/264-90e31e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
