-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
笑ってやってください(^^;)
2012 / 06 / 05 ( Tue ) 20:45:15
なんとも言えないモモ様2
またしても 大胆な寝相
この方が 妊婦さんは 楽なのでしょうか??
本当に こうして見ても 妊娠してるなんて 思わないですよね~。
なんとも言えないモモ様
なんとも言えないモモ様
どうです??
たぬきさんみたいな この顔
可愛い顔してるのか 変てこな顔してるのかわかりませんが
昨夜 こんな顔をして ぐっすり眠ってました。
声も掛けて 目は合ったのですが しばらくは この態勢だったので
ママ様は モモ様のお腹を ず~っと触っておりました。
赤ちゃんは 元気良く ごにょごにょ動いてました。
感動
モモ様5日
このお腹の中に 三匹の赤ちゃんが入ってるなんてね

モモ様 出産まで後7日(ちょうど 一週間となりました)
愛犬 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<今夜は モモ様報告だけ(^^;) * ホーム * モモ様 誕生日おめでとう(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは☆

モモ様☆お誕生日
おめでとうございます(^_-)-☆

ふっくらモモ様ですね♪
お腹がまあるく感じます(^^♪
ん~あと1週間!!
頑張って~~(*^^)v
by: m.sweets * 2012/06/05 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
アッという間に5歳に・・・
ママ様も 年を取るはずですね(@@)

モモ様は 今が一番幸せでしょうかね(^^)
by: もも * 2012/06/05 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

もも様1日遅れですがお誕生日おめでとう
5歳ですか~そしてママさんになるんですね
楽しみですね~
私も一度お産に立ち会ったことがありますが
(偶然)泣いちゃいました
学生だった私は感動で。。。ママになったワンコも生まれてきた子も可愛かったな
今は天国にいますけどね。。。

とにかく頑張ってくださいね
後7日か~すぐですね。。。。もも様
by: ももママ * 2012/06/05 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/05 22:17 * [ *編集] * page top↑
 

うふふ。*^^*
かわいいです~^^
お乳大きくな~れ。^^
モモ様一杯食べて寝て、がんばろう!!V^^
チビちゃんも元気そうでよかった。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/06 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷーーーーーっ!!!
面白すぎ!!!可愛すぎ!!!
癒されたぁぁ〜〜〜♡

あと1週間!頑張ってください!!!
by: きなこむおかん * 2012/06/07 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ももママさんへ

こんばんは(^^)

少々 仕事が忙しくて 帰りも遅くなり(決算突入)
で 昨日は お返事も出来なくて ごめんなさい。
ここしばらくは こんな調子なんでしょうか??
でも なるべく 頑張りますね。

モモ様も 段々近くなって 昨夜は 夜中に起きるものだから
産気??って 心配してしまいました。
まだ 大丈夫のようです。
by: もも * 2012/06/07 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

昨日は 仕事で 帰りが遅く
コメントの返事も出来ずに ごめんなさい。

昨夜は 急に夜中に 起き上がるもんだから
産気??って心配しました。
予定日通りなのかな??
人間と違って?
by: もも * 2012/06/07 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこむおかんさんへ

こんばんは(^^)

どうですかね??
雑誌の起用は 無理でしょうか(^^;)

凄いでしょ??
昨夜も 暗闇で 触ったら 完全に 天向いて
寝ておりました。
触る感触が お乳を触っておりましたよ(^^;)
by: もも * 2012/06/07 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイスショットです!!
かわいいかわいいっ!!

かわいいママからは、もちろんかわいいベビちゃんが生まれてくるのでしょうね^^
ベビちゃんが飲みやすそうなおぱいです^^
by: しーぽん * 2012/06/08 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

こんばんは(^^)

最近 こんな姿ばかりで 今日も
仕事から帰ると 同じ状態でした。
今 これが お気に入りのようですが
この中での出産は 困るので 月曜日あたりは
ケージの中に入れようと思いますが
可哀相だけど お産のためだからね(^^;)
by: もも * 2012/06/08 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/263-6a0da9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
