-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様 誕生日おめでとう(^^)
2012 / 06 / 04 ( Mon ) 20:53:24
今日は モモ様の5歳の誕生日
今回は 出産も目の前にしてるモモ様なので 特別に??
お祝いをしてあげました。
モモ様誕生日
どうです??豪勢なディナーでしょ??
モモ様誕生日3加工
今夜のモモ様は きりっとしてて もうすぐ 母だよ~みたいな顔をしてます。
が・・・・・・
モモ様誕生日2
モモ様・・・ん~撮影なんていいから モモ様は
       この 目の前のお肉が 早くたべたいのです~よ~
モモ様誕生日4
モモ様・・・まだですか~??いい??
ママ様・・・仕方がないな~こぼさないように ちゃんと食べてね。
モモ様誕生日5
モモ様・・・いただきま~す。
      ん~今夜の食事は特別だね~
やっと OKが出たので モモ様は パクパクと美味しそうに食べておりました。
モモ様」誕生日6
今日は 特別に ケーキを・・・。
モモ様は ノーマルなショートケーキにしてみました。
モモ様誕生日7
でも ワンちゃん用ではないので ほんの少しだけ・・・。
しかし ま~ お野菜は 綺麗に残してくれておりました。
お野菜大好きなモモ様であって欲しかったな~
モモ様4日
モモ様4日2
今朝の モモ様と 食後の後のモモ様。
真上から見ると やはり 大きくなったな~って思います。

モモ様 出産まで後8日
愛犬 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<笑ってやってください(^^;) * ホーム * モモハウス完成(^^)v>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

モモ様お誕生日おめでとうございます☆
5歳といえば、人間では36才ぐらいみたいですね。
美味しそうなケーキに美味しそうなご馳走ですね❤
きちんと、フォークあるところが
ママ様心憎い演出ですね(*^_^*)
お腹も出てきましたね(^^ゞ
もっとお乳も張って、お腹も大きくなるんでしょうね☆

by: むー * 2012/06/04 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
すごいディナーです。お肉の出汁をかけたら野菜も食べたのに~><桃子は葉っぱごとバリバリたべますよ。
おしとやかなモモ様ですね。^^
誕生日おめでとう!!
一杯食べてがんばって!!
by: 桃子の父です。 * 2012/06/04 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

5歳・・おめでとう!!
そして・・・母になるのね。

頑張れ!ももさま。
by: 由桜 * 2012/06/05 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/05 13:15 * [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ
メール届いたかな?
FC2のブログ更新が出来ないので
メールを送りました!

遅れましたけどモモ様お誕生日
おめでとうございま~す\(^^)/
お肉が食べられたし、ケーキも
もらったし、最高の誕生日だね!
by: トイトイのママ * 2012/06/05 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様~
お誕生日オメデトウです~♪v-315
おなかの赤ちゃんたちと、お誕生日が近いんですね。
もうちょっとずれたら、同じ日だったのに!!オシイ!!
豪華ディナー、おいしかったですかー?

立ってると、お腹に赤ちゃんがいるように見えませんね!!

by: 夕霧 * 2012/06/05 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももちゃんお誕生日おめでとう〜!!!
おいしくペロリと食べたかな〜?
あれ?お野菜キライなんですね〜〜〜!

とうとう出産まであと1週間ですね。
がんばって!ももちゃん!!!
ママさんも頑張ってくださいね〜!
by: きなこむおかん * 2012/06/05 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

モモ様も6月生まれなんですね!?
おめでとうございます!\(*^▽^*)/

ご飯おいしそうだなぁ~。

実は、今日のブログで
少しモモ様に触れてます。

よかったら、見てくださいね!
by: コロママ * 2012/06/05 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

5歳になると言うことは 長男が社会人になって
もう5年に??うそ~はや~(@@)
まだまだ 子供なんですがね~。

モモ様の方が36歳になって 立派な大人・・・そして母
長男 次男より 思いっきり先越されてしまいました(^^;)
by: もも * 2012/06/05 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

モモ様は 肉汁かけても だめなんです。
モモ様は 納豆、とーふ、豆類が大好物で
葉物は 苦手みたいです。
桃子ちゃんが うらやまし~(☆☆)

少し 食を頑張ってくれ始めたのですが
後一週間だから 遅いのですがね~。
困った モモ様です。
by: もも * 2012/06/05 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

いつの間にか 5歳のモモ様になってしまいました。
とうとう 息子達より お姉さんになっちゃいました。

来週の今頃は もう生まれてるかしら?・
by: もも * 2012/06/05 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

来週の今頃は 報告出来る状態になってるかしら??
後一週間 もうしばらく お付き合いくださいね。
by: もも * 2012/06/05 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

見ましたよ~。
で 片方を覗きに行って来ました。
また 今夜も拝見してきますね。

暑いのに 汗が出ないのが不思議でした。
乾燥してる??からなのかな??
ご馳走は どうかな~?
by: もも * 2012/06/05 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
親子で6月なんですが 4日と12日(予定)
しかし おじいちゃんが13日なので また
それも どうなるか 楽しみなのですが・・・。

後一週間なので もう少しで 感動かな? 
by: もも * 2012/06/05 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこむおかんさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
野菜は 大嫌いなのですが 納豆とか とーふ
豆類が好きなんです。
面白いモモ様でしょ??
by: もも * 2012/06/05 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
もう5歳になってしまって 
人間では36歳ぐらい。
息子達より お姉さんになってしまいました。

ブログ 早速見に行ってきま~す(^^)
by: もも * 2012/06/05 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございます❤

椅子に座ってる姿、すっごくかわいいっ☆☆
おりこうさんですね~♪
ケーキも食べれるんですね(*^_^*)
それに、もうすぐママですね♪♪
by: hitoko * 2012/06/05 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

わりと おとなしくて 言う事は良く理解してるみたいで
非常に 撮影の時は 楽です。
子供が出来たら どうなることやら(^^;)
ちょい心配です(^^)
by: もも * 2012/06/05 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/262-afa87358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
