-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモハウス完成(^^)v
2012 / 06 / 03 ( Sun ) 19:38:19
モモハウス
モモ様の出産用のハウスが出来上がりました。
入らないと思ってましたが すんなり 新築に・・・。
モモハウス4
入り口には モモ様の名前「桃華。。。ももか」の表札も
モモハウス2
モモハウス5
どうですか?
壁紙には モモ様の写真を貼ってみました。
モモハウス3
そして 横の面にも・・・・。
どこから見ても モモハウスがわかりますね。
でも 本当に この中で 出産大丈夫なんだろうか??
狭くないのかな~?
生まれた赤ちゃん 潰したりしないよね?
少しこのまま モモ様の状態を 観察してなくてはね。

モモ様 出産まで後9日(ついに 一桁に突入です)
愛犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<モモ様 誕生日おめでとう(^^) * ホーム * モモ様の検診。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんは!

モモハウス可愛い~♡
すんなり入ってくれて良かったですね!
きっと気持ちが伝わってるんでしょうね。
なんか、ドキドキしますね。


by: コロママ * 2012/06/03 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモハウスですか~(^u^)
愛情たっぷりのモモハウスですね~(*^_^*)
可愛い、モモ様、モモ様、モモ様、
あら横側にもモモ様!!
どこもかしこも
モモ様❤ヽ(^o^)丿❤
ちゃんと表札までヽ(^o^)丿
あと9日ですか~時が経つのが早いですね(^^ゞ
by: むー * 2012/06/03 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんこonわんこがかわいいーーー!
おぉー!何となく一桁になるとカウントダウンって感じがしますね
ガンバレモモ様!!!
by: ししゅうねこ * 2012/06/03 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~素晴らしい!!お部屋。側面の露わな姿が・・・わお~*^^*
お産は、ウOチスタイルなので、頭が当たらない高さであれば、十分ですよ。
本当にうろうろしますから、ゲージの中は新聞紙を敷いていてください。12日の干潮時間解れば、大体その時間前後から出産開始と思われます。出産時は胎盤をモモ様食べますので2日間は水だけでOKですよ。
散歩は授乳時以外を見計らってさ~と用事済ませてください。すぐに戻ってきますが・・・。*^^*
4日もすると、通常の散歩時間に近くなりますが・・・。犬それぞれ、きっと良いモモ母様になりますよ。
by: 桃子の父です。 * 2012/06/04 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

モモハウス♪素敵ですね(*^^)v
もう一桁に突入???
私が中学生位の時に柴犬の赤ちゃんを
少しの間飼ってたことがあります。
柴犬の赤ちゃんはとっても可愛かった♥
そんな赤ちゃんにもうすぐ会えますね♪
モモ様!頑張って~(^^♪
by: m.sweets * 2012/06/04 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

ここで 無事出産に至ってくれればいいのですが
もっと 広い方が 楽かな~って またまた思案中です。
またまた 改造するかも(^^;)

あ~なんだか ワクワク ドキドキ(@@)
by: もも * 2012/06/04 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

どこから どう見てみ モモハウスで間違い」ないですよね(^^)
少々 やり過ぎ??かとも(^^;)
もう少し 広くしてあげようかな?と思案中!!
by: もも * 2012/06/04 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

今は 無事出産してくれるかな~??って
そればかり。
この モモ様が・・・ってな感じがしております。
大丈夫かな~??
by: もも * 2012/06/04 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

そうなんですね?
ウ○チスタイルですね?
今 ケージを囲む方が 広いから ぐるりと 囲ってあげようかな?って
思ったりしてます。まだ思案中なんですが・・・。
コメントを読んでウルウルしてました。
当日きっと感動しすぎて 大変そだ~。
後もう少しなので 気がついた事がありましたら
どんどん アドバイスをお願いしますね。
大先輩!!
by: もも * 2012/06/04 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

すご~く先の話だ~って 思ってましたが
アッという間に もう目の前にやってきました。
どんな赤ちゃんが出来るのか 楽しみです。
とにかく 無事 三匹 生まれて来て欲しいですね。
by: もも * 2012/06/04 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/261-cb860331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
