-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様の検診。
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 21:19:42
今日は モモ様の検診に行って来ました。
抱っこして 診察室に行くのですが 重い 重い。
いったい モモ様の体重は 何キロになってるのかな~??
前回は 7.8キロだったのですが
今日計ったら なんと9キロジャスト!!
重いはずです。
今日は レントゲンを撮って 匹数と産道を調べてみましょうっとのことで
モモ様は レントゲン室に。
待つこと10分位でしょうか?モモ様と 先生が出てきて
産道は十分な大きさなので 大丈夫とのこと。
気になる匹数ですが・・・・
前回 3匹位でしょうか?って言ってくれてましたが
確実 お腹の中で 3匹順調に成長してるようです
わ~い
モモ様検診
モモ様の 帰りの様子です。
少々 疲れてしまたかな?
でも これで安心して 出産にのぞめますね。
モモ様検診2
モモ様・・・ママ様~出産て大変なんですね~。
      明日は 産室の準備をお願いね

モモ様 出産まで後10日
愛犬 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<モモハウス完成(^^)v * ホーム * LE CREUSETが我が家に(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは~
順調そうで安心しました
後10日ですか、早いですね~もも様ママに
なるんですね。
3匹の赤ちゃんが元気に生まれてくるように
モモと祈ってます。

もも様頑張ってね。
by: ももママ * 2012/06/02 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ももママさんへ

こんばんは(^^)

まだまだ先だって思ってましたが
急速に 早くなった感じがして
アッと言う間でした。
ももさんの分も 頑張りますね。
応援しててね。
by: もも * 2012/06/02 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

3匹確定ですね(・∀・)
楽しみ~♪♪♪
超安産だといいんだけど…

モモ様のしっぽ、きつねさんみた~い(^-^)
by: コロママ * 2012/06/02 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか、ワクワクしてきました。(笑)

10日・・・。待ち遠しいな。

赤ちゃん3わんこ  楽しみです。
by: 由桜 * 2012/06/03 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様、おなか、重いでしょうね~

わたし、無知なんですけど、
出産って、予定日に産まれるのですか?
あと10日♪楽しみ楽しみ~❤
by: hitoko * 2012/06/03 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こうやって見るとそんなに、おなかが大きくなってる気はしないですが、体重が増えたって事は、やはりすくすくと育てっているんですね。あと、もう少し。楽しみですねぇ。ご連絡ありがとうございました。あれで良かったでしょうか?ブログの件も大丈夫です。五月と言わず、年中愛でていただければ、嬉しく思います。お財布はすいません。売れ残りです。使っていただいた方が財布も喜ぶので。ありがとうございました。
by: むらなな * 2012/06/03 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

お子は順調に育っているんですね(*^_^*)
安心しました(^^)
3匹も、ミニモモ様がお腹にいるなんて
これからわくわくですね(*^_^*)
モモ様、ママ様、ミニモモ様頑張って下さい~(^_^)/~
by: むー * 2012/06/03 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

検診お疲れさまでした(*^^)v
順調で3匹の赤ちゃんが大きくなってるのですね。
モモ様、優しいお顔です(^_-)-☆
出産日が近くなり、私までソワソワ・・・^^;
安産を願っています♪
by: m.sweets * 2012/06/03 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様、検診お疲れ様でした。
もうあと10日でママになるのね~。。。
短い妊婦さんライフ(?)、ママ様に甘えて、ノンビリ過ごしてください。

私の周りの人間は、
25日早く生まれちゃったり、
予定日を10日過ぎてやっと出てきたり・・・という子がいます。
人間はけっこう読めないですよねー。
わんこさんは予定日どおりの場合が多いんですかね?
by: 夕霧 * 2012/06/03 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
ミニモモ様3匹ですか~。。
現在は1匹辺り400g。すんなり生まれますね。小さく産んで元気に育てたいですね。v^^
モモ様ママ様パパ様がんばろう!!
まだお散歩は普通通りですよね~?
当日は、用を済ませてすぐに帰宅しますよ。^^座り込みするかも??でも、平気ですからね~^^
by: 桃子の父です。 * 2012/06/03 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
三匹で 後は性別なんですが
どっちなんだろうね??
またまたそれも 楽しみです(^^)
by: もも * 2012/06/03 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

ほんとに 孫を待ってる気分です。

来週は 仕事が手につかないかも(^^;)
by: もも * 2012/06/03 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

少し重いようでしょうか?
私のベットに上がるとき よっこいしょ・・・
的に 上がってきます。

私も 初めてで わからないのですが
大体予定には 生まれるらしですよ。
でも なんだか 来週は とっても心配(^^;)
by: もも * 2012/06/03 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

モモ様は 普通の柴より 細身なので
もしかしたら 今の体系が 通常の柴の体系なのかもしれまん。
写真で見ると ん??お腹に 赤ちゃんいます??みたいな感じです。

近いうちに アップさせて頂きますね。
お財布 売れ残りだなんて とんでもないです。
とっても 可愛くて 早々小銭を入れて
準備万端ですよ。ありがとうございました。
大切に使いますね(^^)
by: もも * 2012/06/03 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

ハイ!!お子は 順調に成長してるようです。
性別がわわかりませんが また それも 楽しみです。
ついに 一桁に突入したので もうあと少しですね。

もうしばらくお待ちくださいね。
by: もも * 2012/06/03 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

みんなが 応援してくれてるので
モモ様も きっと 元気な赤ちゃんを出産して
また ほっこりな 話題をお伝えできると思いますので
もうしばらく お待ちくださいね。
by: もも * 2012/06/03 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは(^^)

本当に 二ヶ月なんて アッ言う間ですね。
当初は 長いな~って思ってましたが
凄く早かったです。

そうですね~人間は なかなか予定を過ぎても生まれて来ないし
特に 初産は 遅れると 初めてでもあるし
心配しますね。
わんちゃんは どうなんだろう??
先生は 予定日には・・・とは言ってましたが
モモ様も 初産だから 一日ぐらいは 遅れたりあるのかな?
来週は 仕事にならない感じですん。
by: もも * 2012/06/03 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

ハイ!!お散歩は 自転車は随分前にストップをして
今は 軽く歩いての散歩になっています。
座り込み?陣痛が 来てるんでしょうか?
なんだか 心配だ~(@@)

どうでしょうか?
モモハウス これでOK?でしょうか?
もし もっと工夫が必要であれば また教えてくださいね。
早急に 建て直します(^^;)
by: もも * 2012/06/03 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/260-7f295c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
