-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今夜もお茶目なモモ様(^^)
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 20:17:23
モモ様31日3
ここ数日 モモ様は いつも この中で過ごしております。
この中で 赤ちゃんが生まれてたら どうしようと 
毎回仕事から帰ると 要チェックなんですね。
モモ様31日2
この 破れた 穴から 覗くモモ様・・・可愛いでしょ
母になとは 思えない このお茶目顔
今は この狭いとこが 安心なのでしょうかね?
ガサガサ音がしたら 常に この穴から観察をしてる
今日この頃のモモ様です
モモ様31日4
今朝のモモ様のお腹です。
モモ様31日
そして 横たわってる 撮れたて ほやほやの モモ様のお腹。
お腹を触ってみると 赤ちゃんが ごにょごにょ動いてるので
安心してます。
先生は 三匹かな?って言ってましたが
ママ様は 二匹のような予感がします。
もう少しの辛抱ですね。

モモ様 出産まで後12日
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<LE CREUSETが我が家に(^^) * ホーム * 二次会??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ももちゃんかわいい〜。
穴から見せる顔!!!きゅん〜。
うちのきなこも、偽妊娠中は子供を守る為か
暗くて狭い所にばかりいました。
お腹の中でごにょごにょ動いてるんですね。
あぁぁ・・・なんだか感動しますね。
by: きなこむおかん * 2012/05/31 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いや~ん、3匹も子犬ちゃんが生まれるの?
凄いな~素敵素敵!可愛いだろうな~

柴ってアイラインを引いたように目の淵が
黒いんですよね~うちのレオ君も同じ顔だし
似てますけど、うちのはもっと鼻っ面が長くて
男の子って感じでしたよ。

ご近所の柴仲間さんのうちの「はるちゃん」と
言うメス犬ちゃんにモモ様は似てますね~
女の子らしい顔してます。

あと12日でお母さんかあ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪れ
by: toitoiのママ * 2012/05/31 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~
モモ様かわいい!!!
えぇー!もうあと12日なの?!
頑張れモモ様!
by: ししゅうねこ * 2012/05/31 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様
ママ様こんばんは☆
モモ様チョコンとお顔出して
可愛い~(*^_^*)
安心しているんでしょうね(^^)
何かあっても覗けるし、かといって
周囲の目を気にすることなく
落ち着ける場所なんでしょうね(^^ゞ
お腹周り変化してきましたね(*^_^*)
お母さんになる準備も
着々整っているようですね(^^)
モモ様ガンバです☆
by: むー * 2012/05/31 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  きなこむおかんさんへ

こんばんは(^^)

やはり 偽妊娠はあるのですね。
モモ様も 出来てるのかどうなのか わからない時は
もしかしたら 偽妊娠かも?っておもったりしてましたが。
明日から ダンボールで モモ様の出産用の
お部屋を 作る予定です。

もう少しで また報告出来ると思いますので
待っててくださいね。
by: もも * 2012/06/01 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

うんうん 目の周りは 黒くて
また それが可愛いんですよ。
柴なんだけど くりくり目をしてて。
レオちゃんも 見たかったな~。

ご近所の はるちゃんも見てみたいな~。
また 機会があったら アップしてくださいね。
by: もも * 2012/06/01 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

体調いかがですか?
大丈夫ですか?

モモ様も 段々出産に近寄ってきたので
私たちも 緊張してます。
早く みんなに 報告が出来るといいな(^^)
by: もも * 2012/06/01 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

モモ様は 意外と平気な顔してますが
逆に 私達が ドキドキしてるのかもしれません。
モモ様も 初めての経験なのでしょうが
私たちも 全く初めてで 
楽しみと 不安とが 交差しております。
by: もも * 2012/06/01 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/258-620ca69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
