-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
二次会??
2012 / 05 / 30 ( Wed ) 20:50:41
ケーキ
お店を出て その後 ケーキも準備してくれてとのことで
タイガ様の自宅へ・・・。
さて ママ様は どれを食べたでしょ~か?
ハイ!!もちろん ママ様は プリンが大好きなのを 知ってるので
プリンを。メインのパパ様は チーズケーキ。
タイガ様は 親子ですね~プリンを。
そして マイ様は チョコレートケーキを。
それぞれ頂きました。
どて
これは パパ様が作った「どて」タイガ様は 好きなんですよ。
手つくり加工
そして パパ様のお誕生日のプレゼントに
「大魔王」のお酒・・・パパ様は お酒大好物なもので・・・・。
そして 前の晩に タイガ様が仕事から帰ってきて 一生懸命
パパ様のために作ってくれた「いかの塩辛」
これは 三人で秘密にしてたんですね。
でも 最高のプレゼントだったと思いますよ
そして しばらく いろいろ話をして また二時間掛けて 我が家に帰宅。
とっても楽しかったので アッと言う間に 時間が過ぎてました。
タイガ様&マイ様 また ゆっくりと・・・。
本当に 楽しい時間 ありがとう
モモ様30日
モモ様30日2
ちゃんと モモ様の体も 赤ちゃんのための 体になりつつあります。
しかし・・・
モモ様30日5
これ 何てことないと思いますが 実は これ 穴が 真上向いてるんです。
真上から 撮った写真。
そして
モモ様30日4
底に 穴が開いてて そこから しっかり 息をしてました。
いくら 母になるとは言え することは まだまだ子供みたいです。
可笑しなモモ様。


モモ様 出産まで後13日
家族 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<今夜もお茶目なモモ様(^^) * ホーム * 今夜は・・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。^^
もも様にも、どてやき食べさせたいですね~^^男の子が多いかな??
2男1女かな??2男かな??
小さく産んで大きく育てましょう!!V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/05/30 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

やはり 男の子かな?
女の子が居なくては みんな手元から
離れてしまいます~。
何としても 女の子を一人産んでいただかなくては。

今日 お腹に触ったら 動いてました。
感動(☆ー☆)
by: もも * 2012/05/30 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遅ればせながら、パパ様のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
前回、言うのを忘れちゃったので・・・(^_^;)

美味しそうなケーキ♪食べたいなあ

モモ様の乳首が・・・・自然の神秘ですね!
私も今日はマンモグラフィーに挟まれてきて
痛い痛い・・・( p_q)エ-ン

あと13日~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
by: toitoiのママ * 2012/05/30 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

後、2週間で産まれちゃうのねぇ~

モモさま・・・身体の準備も出来てきましたね。
う~~~~楽しみだ!!!

家族で誕生日をお祝いするのって
すご~く 素敵な事です。
素敵な息子さんたちを育てたお母さんですね。 
by: 由桜 * 2012/05/31 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかよし家族ですね❤
いいな~♪

モモさまのお胸が(*^_^*)
お鼻だしちゃって、かわいいモモさま☆

by: hitoko * 2012/05/31 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

私の好物ばかり・・
今から行きま~す!v-233

・・・・・・・な・ん・て・・・・・・(●´∇`●)ノ

モモ様ったら、お茶目っ♥



by: コロママ * 2012/05/31 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

パパ様もこれを見て きっと 喜んでますよ(^^)
ありがとうございます。

モモ様 あんなに毛で覆われていたのに
ちゃんと 赤ちゃんの飲みやすいように 自然に
抜け落ちるんですね。不思議。

異常はなかったですか・・?
by: もも * 2012/05/31 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
日に日に 近寄って来てるので
どうなるんだろうと ママ様が不安だらけです。

家族 本当にいいですね。
幸せだと思います。
by: もも * 2012/05/31 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

そうですね~我が家は 必ず家族で
良くいろんな事をして 過ごしました。
でも 今は 離れてるから
会えるときは 少しの時間でも
会うようにしてます。

今夜のモモ様も 面白いですよ(^^)
by: もも * 2012/05/31 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

おいで~おいで~
いつでも 案内してあげますよ~。
まかせて!!
by: もも * 2012/05/31 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/257-9525b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
