スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今夜は・・・・
2012 / 05 / 29 ( Tue ) 21:45:25
パパ様の○○歳の誕生日。
日曜日 タイガ様とマイ様が 一足早く お誕生を祝ってくれました。
瓦
入り口は小さいですが 入ると 意外と広くて いい感じの 
串かつのお店「瓦」様。
エビの串
一番最初に 出てきたのが 「エビ」です。
ん~美味しい~
かわら
これわかりますか??お店の名前の通り「瓦」なんですが
これは 食べた後の串を置くものなんです。親切ですね
香辛料
これには やはり これでしょう。
ママ様は コーラでしたが・・・。
食べ放題野菜
この生野菜の盛り合わせ なんと お変わり自由なんだって。
わ~良心的
串2
串
蟹串
ここには 一部の串しか載せてませんが 実はここ 注文によってですが
私達は お任せ?だったのかな?ストップをかけるまで
ずっと ずっと いろんな種類の串が出てくるんです。
お腹もペコペコだったので 意外と食べれるんですよ。
と言っても 14~5本だったかな?ここで ストップ!!
で最後に もう一本頂いて
串3
この中 なんだと思いますか??
きっと 想像出来ないと思います。
な・な・なんと アイスなんですね~。
最後の仕上げに これで完全にストップをしました。
棒
こんなに 食べちゃいましたよ~
画像 564三人
タイガ様も パパ様にこんなにしてあげたのは きっと
社会人になって 初めての事だと思いますが 男同士 いつまでも
いい関係の親子で居て欲しいなって思います。
きっと マイ様の影響が大きいかな??
明日は 二次会??を・・・。
母モモ
モモ様 出産まで後14日(いよいよ 二週間となりました)

スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<二次会?? * ホーム * 今日も手抜き更新(^^;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

Σ(^∇^;)えええええ~、ストップするまで
串揚げが出てくるの?凄く食べる人だと
困るんじゃない?あ、でも食べ放題では
無いから、食べた分だけは払わなきゃ駄目な
感じですか?でも美味しそうな串揚げですね
今度、行ったら連れてってね~(もしかして、
中村?)

モモ様、あと14日なんだ!あ~きっと
アメリカでブログチェックしてますから
14日と言うと・・・予定日は13日かなあ?
その辺になったら毎日チェックしますね~
ワンコも悪阻ってあったのかしら?
by: toitoiのママ * 2012/05/30 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お久し振りです(^^)

もも様もあと二週間で出産ですか~(*^^*)
"戌は安産"と言うけど、ホントにそうだといいですね♪

出産はもう考えられないな~(^^;
痛みも、子供のペースでの生活も今となってはキツイのでしょうね~(>_<)

朝も夜もないそんなときもありましたね♪
もも様、ファイトq(^-^q)
by: しばらっきょ * 2012/05/30 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

串揚げって、ここらへんでは見かけないです。なんでだろう?アイスの天ぷらは食べたことがあります。なんか不思議ですよねぇ。ももちゃん、あと2週間!なんだか不思議です。
by: むらなな * 2012/05/30 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパ様
お誕生日☆おめでとうございます!!

素敵なお祝いになりましたね♪
串カツも美味しそう~~
アイスの串カツ♪
頂いてみたいです(*^_^*)

モモ様は、たくさん体力を蓄えているのかな?
赤ちゃん!!可愛いでしょうね~
今から楽しみです♥
頑張って!!モモ様♪♪
by: m.sweets * 2012/05/30 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパ様、お誕生日おめでとうございます。
もうちょっとで、モモ様の赤ちゃんと同じ誕生日だったんですね~。

串揚げ・・・、
もう何年食べてないかな。。。
やっぱりストップするまで出してくれる串揚げ屋さんが新宿にあって、たまに行ってたんですよ。
アイスはなかったけど、バナナがあって。
甘くておいしかったです。
瓦の上に置くなんて、オシャレでおもしろいですね!!
by: 夕霧 * 2012/05/30 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは☆

パパ様のお誕生おめでとうございます。
おめでたラッシュですね~(≧▽≦)☆

串揚げ食べたい~(ToT)/
家から、歩いてすぐのとこに、串揚げ屋さんあるんだけど、たま~に行きます。
揚げたてでいろんな種類の串揚げが食べられるなんて・・・最高です。

つけるソースもいろいろあって、美味しそうですねヾ(〃^∇^)ノ♪

by: コロママ * 2012/05/30 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんは(^^)

お久しぶりで~ス。

そうなんですよ。
あららら思ううちに だんだんと 近寄って来ました。
大丈夫なんでしょうが なんだは 危なっかしくて。

確かに 今から わが子を出産??
もし 若くても また一からは・・・考えてしまいますね。
ママ様も すっかり 子供が離れてしまったので
逆に 大変さが 今は 懐かしいです。
しばらっきょさんも 振り返ると 本当に早いので
思う存分 子供に接してあげてくださいね。
by: もも * 2012/05/30 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

ええ~そうなんですか??
串揚げって わりと どこにでもあると 思ってました。
大阪が有名なんですが 毎回 大阪に行っても
まだ 食べたことがなくて・・・・。

一度 是非 食べてみてください。
アイスは 急いで食べなくては いけないので
味わう間がなかったような・・・。
by: もも * 2012/05/30 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

きっと パパ様は 子供に祝ってもらうなんて 初めてなので
人生の中で 一番の素敵な 誕生日になったと思いますよ。

m.sweetsさんだたら きっと アイスの串かつ
出来ると思いますよ。
是非 挑戦してみてください。

今日は モモ様のお腹で 赤ちゃんが動いてましたよ(^^)
by: もも * 2012/05/30 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
きっと いい親子関係になったことでしょうね。

バナナもいいな~。
でも ほんと 次はなんだろう??って
楽しみながら 食べれるのが またいいですよね(^^)
また 是非 足を運んでみてくださいね。
by: もも * 2012/05/30 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
パパ様は この日は うれしさのあまり
飲みすぎ??てた感じでした。

次から 次に出てくるのは 楽しみだし
わくわくして 待つ時間も またいいですよね。
by: もも * 2012/05/30 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/256-5a3717c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
