スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メダカを購入!!
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 20:27:57
岩田さん
前回の岩田様のところでのメダカの紹介!!
岩田様の所有?の船 これでメダカ採り??まさか~。
岩田さん2
この中で たくさんのメダカさんを飼ってるんですね。
ハスの花も咲いて 綺麗です。
岩田さん3
「最大搭載人員4人」??すっかり 定員オーバーですね~
メダカさんは 匹だから 大丈夫か
光
これは 頭から尾まで光ってるんですが 少々わかりずらいでしょうか?
スーパー光 通称「鉄仮面」と言います。
紅帝
知らないおじさんが 話しかけて来たので メダカさんの話をしていたら
「紅帝」が綺麗よって 教えてくれて 探したら いました。
楊貴妃よりも 若干赤が濃くて 綺麗は綺麗でした。
これは 非売品で 雌が居たらって 探してくれたのですが 残念
大半が雄ばかりで やはり 非売品でした。
ブチダルマ
ブチ
スケルトン
結局 購入したのは 楊貴妃とスケルトン 通称「透明燐」を購入!!
メダカ購入
今日もママ様は 各種のメダカさんの卵採りや 孵化した稚魚のお世話で
一日が 終わってしまいました。
はい!!完全武装をして・・・・。
モモ様は 今回は フィラリアの薬がのめれないのでおうちの中で
お昼寝
モモ様 出産まで後17日

明日は 中村に出かけてくるので

ブログはお休みしますね
スポンサーサイト
メダカ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日も手抜き更新(^^;) * ホーム * 今夜は モモ様で・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

今日はブログおやすみしてるかな?
メダカ購入されたんですね~
ちっちゃくて、私は怖い!
潰しちゃいそうですよ(^_^;)
しかもうちにいたら、毎夜ニャンの餌食。
何しろ、素早いヤモリも捕まえてしまい
噛み殺すヤールーキラーがいますから。
あ~怖い怖い

モモ様あと17日ね
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
by: toitoiのママ * 2012/05/27 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

メダカが、船にいっぱいだぁ。なんだかおもしろい。なぜ船なんでしょうねぇ~。スケルトンって、あのすけすけでしょうか?中が丸見えの?ちょっと怖いです。小財布、水色の花できますよ。良く水色の鳥が出てくると思うのですが、色はその色になります。よろしくお願いします。
by: むらなな * 2012/05/28 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

昨日は 三時ごろから 中村に出かけておりました。
帰宅が 夜中だったので 昨日はお休み
そして 今日は 手抜き更新になってしまいました。
今夜は ぐっすり眠って 明日は 頑張って
話題更新しますね(^^)
by: もも * 2012/05/28 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

船の中に たくさん泳いでました。
もう すっかり メダカたちの 住処になってるようです。
スケルトン・・・横から見ると透けてますが 上から見ると
普通のメダカですよ(^^)

by: もも * 2012/05/28 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/254-7e0b5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
