スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小うさぎ・・・しかし・・・
2012 / 05 / 24 ( Thu ) 21:07:33
うさぎ2
きっと このうさぎさんを見た方は うさぎさんの
大ファンになってくれてることでしょう。
ここの うさぎさんで 唯一可愛くて とっても気になる存在になりました。
うさぎ6
一番小さくて 8センチぐらいでしょうか??
でも まだ 本当は 外には出てはいけない大きさらしいです。
しかし このうさぎさん・・・・・
うさぎ7
おじさんの 話によると 目が見えないのではないだろうか??
なので 不安で 母親と一緒に 巣穴から 出てきたんじゃないかな?
との説明。
だから 出たものの 見えないので一箇所でしか 身動きがとれていないのでは??
とのことでした。巣穴にも帰れない状態らしいです。
すごく 可哀相で 帰宅してからも そして 今でも
我が家で 飼ってあげられるものなら 飼ってあげたいな。
って ずっと心配しています。
でも おじさんが とっても大事にする方だから 心配ないかな?
っとは思うのですが・・・・。
こんなに 可愛いのに・・・・ショックなお話でした。
モモ真上
モモ様の 真上からを載せてみましたが あんまり わかりませんね。
モモ様待機中
これが4/12日のモモ様
比較したら 変化がわかりますか??
モモ下腹部
下腹部から 胸の辺りまで だんだんと ふっくらし始めて来たので
モモ様も 近頃は お散歩も 少し しんどいようです。
しかし まだまだこれから大きくなるのでしょうが
お散歩 大丈夫かしら??
モモ様 出産まで後19日
スポンサーサイト
うさぎ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<今夜は モモ様で・・・。 * ホーム * 小さなうさぎさん(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄く可愛い黒いウサギ!
良いですねえ・・・
飼う予定ですか?

(・へ・;;)うーむ・・・・、モモ様のお腹、
違いがわからないけれど、もっと
近くなれば絶対にわかりますよね?

モモ様あと19日
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by: toitoiのママ * 2012/05/24 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

は~い またまた
こんばんは(^^)
飼ってあげたいのですが もうすぐ モモ様のお子が出来るので
しばらくは そっちに手がかかるだろうから 無理でしょうね。
きっと おじさんが 大事に育ててくれると思うので
また 後日会いに行ってみます。

人間の感覚で モモ様を扱うので 下向きに座ると 赤ちゃんが
潰れてしまうんじゃないかと 心配(^^;)
平気なんでしょうけど・・・・。
by: もも * 2012/05/24 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

とっても可愛いうさぎさん♡
目が見えないのでしょうか?
お母さんの所に帰れたかな?

モモ様・・・
少しふっくらとしたのかなって思います♪
お散歩♪しんどくなってきたんですね。
頑張って~(*^_^*)
by: m.sweets * 2012/05/25 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

きっと おじさんが ちゃんとお世話をしてくれると思うので
他の兄弟にいじめられない限り 自然の中で 大きくなってくれる方が
幸せかもしれませんね。
我が家で飼うと 天敵がいるので どうしても 家の中になってしまって
逆にストレスになることでしょうね。

モモ様 確かに かなり大きくなってきました。
今月が終われが そろそろ 心の準備態勢に入らなくては・・・(^^;)
by: もも * 2012/05/25 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

少しは ふっくらしましたか?
きっと 通常の柴が この大きさだと思うんです。
で妊娠したら もっとでかくなるんだろうと思うのですが
我が家のモモ様は 良く 豆柴??って言われておりました。
なので いまだに 言わなければ 妊娠してるなんて
思わないようです。
by: もも * 2012/05/26 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/252-1c447679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
