-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小さなうさぎさん(^^)
2012 / 05 / 23 ( Wed ) 21:14:10
うさぎ17
ここに またまた可愛い 小さなうさぎさんを発見!!
みんなの 期待にそってみましょう・・・・・。
うさぎ10
ほら~手のひらサイズ!!手に 乗せることが 出来ましたよ~
これなら 小さくて 大丈夫でした。
実は・・・岩田様が 私の手の上に乗せたので 仕方なく・・・
でも 可愛くて 恐怖心は なかったです。
頑張ったでしょ??
うさぎ12
これも 色違いの 小さなうさぎさんです。
わ~本当に ぬいぐるみのようだ~
ちょっと 飼ってみたい気分になってた ママ様でした。
明日は 手のひらサイズのうさぎさんなのですが 実は・・・・。
モモ様後20日2kakou
昨夜の またまた またまたモモ様の大胆な寝相です。
この方が楽なんでしょうか??
最近 頻繁に良く見かけます。
この後 モモ様のお腹に スリスリしてみたのですが
モモ様 ぐっすり眠ってたのか 無反応でした。
モモ様 出産まで後20日
うさぎ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<小うさぎ・・・しかし・・・ * ホーム * うさぎさん 集合!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 23:03 * [ *編集] * page top↑
 

うさぎかわいいですーーー!
あー・・・でも、私も頭をなでたことしかないなぁ・・・
ウサギでもやっぱり黒い子が可愛いな(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/05/23 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/24 11:08 * [ *編集] * page top↑
 

やっとうさぎが手のひらに!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
大きいのは無理だとしても
小さいのは大丈夫だったんですね
良かった良かった
モコモコしてて可愛いでしょう?

モモ様あと20日
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by: toitoiのママ * 2012/05/24 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/24 17:00 * [ *編集] * page top↑
 

わーーーウサギかわいいですね。
今日偶然にも「ウサギ要らない?」って聞かれました。返事はNOですけどね。

ももさんお腹ふっくらして来ました?
後20日かぁ~楽しみのような不安のような・・・もも様ももさんも頑張ってくださいね
祈ってます。
by: ももママ * 2012/05/24 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

も~たまらいでしょ??
飼いたい気持ちになりますよ。

今夜のくろちゃんも 可愛いのですが
可哀相です(;;)
by: もも * 2012/05/24 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

この手のひらサイズなら 私 飼ってるかも(^^;)
凄く可愛くて 連れて帰りたかったよ~。
きと 毛の長いうさぎも 小さいときは 
一段とかわいかっただろうな(^^)☆・・・。
by: もも * 2012/05/24 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ももママさんへ

こんばんは(^^)

訪問 ありがとうございます。

うさぎ 可愛いですが 飼うとなると
まず 環境を考えてしまいますね。
でも 大きいうさぎは ど~も私はアウトかも(^^;)

モモ様と一緒に日々頑張ってるので
応援しててくださいね。
by: もも * 2012/05/24 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/251-7382aa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
