スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎさん 集合!!
2012 / 05 / 22 ( Tue ) 21:56:35
うさき3
前回 ブログの中に登場したうさぎの「クロ」さんです。
またまた メダカさんを購入しに行ってて 今回は また 一段と
うさぎさんが 増えておりました。
うさぎ8
この「クロ」さん とっても 自由奔放で 完全に 自然体。
ぴょこぴょこ 元気に飛び跳ねておりました。
今日は またまた 増えてた うさぎさんを紹介!!
うさぎ13
うさぎ15
このうさぎさん ここのお店の 岩田様の 二番目にお気に入りの
うさぎさんだそうです。
わ~噛まないのかな~??私は ここまでは 無理だ~
見てるのには とっても可愛くて ぬいぐるみみたいで 癒されてるんですが・・・
前回 克服した?とはいえ まだまだ 大きいのは とても こわ~い
イブ2
うさぎ小屋の中に わんちゃんも??いました。
かわいい~
イブ3
ん??わんちゃんが 葉っぱ食べてる~
なんで?? なんで??
実は このうさぎさん 岩田様が一番のお気に入りの「イブ」さんなんだって。
本当に 真上とか 後ろから見たら 漫画に出てきそうな かわいい~うさぎさんでした。
岩田様に 一番のお気に入りの気持ちが よ~くわかりました
イブ
これもまたまた かわいいうさぎさんだこと
明日は またまた 一段とかわいいうさぎさん紹介しま~す。
モモのお腹2
今現在の モモ様。
日に日に お腹が 膨らんで来ています。
下腹部は だんだんと毛が抜けてき始めて ピンクの
皮膚が出てきました。
赤ちゃんが ミルクを飲みやすいように ちゃんと 毛がなくなるんですね。
うまく出来てます。
モモのお腹
少し コロコロしてきましたかね??

モモ様 出産まで後21日
後 ちょうど三週間となりました
スポンサーサイト
うさぎ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<小さなうさぎさん(^^) * ホーム * 花に囲まれて・・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ウサギは見ているだけで癒されますね~❤
お気に入り1番2番ですか(^^ゞ
3、4番も、やはりいるんでしょうか??
モモ様お腹少し大きくなりましたね~(^^)

(先日はイカのレシピありがとうございます★
サトイモなど入れて食べてみたいと思います(^^ゞ)
by: むー * 2012/05/22 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~~お腹少し大きくなってますね。

ミルク飲みやすいように毛が抜けるの?
すごいですねぇ~
出産に向けて自然に準備するのですね。

うさぎさんのつぶらな瞳が可愛い!!
今度は抱っこに挑戦してね(笑)
by: 由桜 * 2012/05/23 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさぎ、可愛いですね~
猫が居なければ、うさぎ欲しいな
毛の長いうさぎは世話が大変そう
猫と同じよね。長毛種はブラッシングが
命ですからね~

モモ様お腹が大きくなってきた?
写真だと分かり辛いなあ。
モモ様あと21日
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
by: toitoiのママ * 2012/05/23 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

モモ様!!あと3週間♪
頑張ってね(*^^)v
by: m.sweets * 2012/05/23 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおおーーーーーっ!!
わかります、わかります!!
ぽっこりしてる!!←コーフンしすぎ
授乳のために、体がちゃんと準備するんですねえ。
すごい!!
初めて知りましたー!!
by: 夕霧 * 2012/05/23 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  お~っ

大きくなってきてますね~!
実感わいてくる感じ(*^_^*)
元気な赤ちゃんが産まれますように願うばかりです。
うさちゃんも可愛いなぁ~
欲しいなぁ・・・
でもガマンガマン・・・
by: コロママ * 2012/05/23 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
出産近くなると、本当に仕事が手に付かなくなるのでいつも以上に、ご注意を!!
干満の時に出産するようですよ。
人も犬も変らないようです。
目安にはなるかな~??(参考までに)
胎盤を食べるので、2日間はご飯は要らないです。ですから、今は食べて蓄える期間ですが、食欲はガツガツと、食べてますか??
by: 桃子の父です。 * 2012/05/23 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

うさぎは 鼻がむくむく動くでしょ?
あれを見てたら 何時間でも飽きなくて
おじさんが どう??一匹?って言ってくれたときは
考えましたね。
癒されました。

いか・・挑戦したら ぜひ感想聞かせてくださいね(^^)
by: もも * 2012/05/23 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

日に日に大きくなるので だんだんと
あ~いるんだな~って 毎日 赤ちゃんに
おやすみなさいをしてます。
まるで わが子のように・・・・。
おかしいですね(^^)

はい!!かる~く 小さいウサギは
手のひらに乗せてみましたよ~(^^)
by: もも * 2012/05/23 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

可愛さを 超えておりました。
ぬいぐるみです。
我が家も欲しくなってましたが
野良猫やら カラスが心配で
どうも むりっぽい環境。
にゃんこもそうですが 毛の長いうさこは
やはり 可愛かったです。
あれは 本当に ワンちゃんでしたね。

モモ様のお腹 日増しに大きくなってます。
だんだん 私が 実感して 喜んでますよ(^^)
変だよね(^^;)
by: もも * 2012/05/23 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですね~
考えたら 日に日に 日が近寄って来たので
楽しみでもあるし不安でもあるし
わが子の誕生を待ってる感じです。
by: もも * 2012/05/23 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  夕霧さんへ

こんばんは(^^)

大きいのわかりますか??
通常のモモ様を見てたら もっと良く変化がわかるのですが
真上から見るモモ様は もうくびれが なくなてしまって
かなり 変化があります。
でも 元が細かったので 今がちょうどいい感じの
柴犬のようですよ(^^)
私も 毛がなくなるのを 今回初めてしりました。
勉強になります。
by: もも * 2012/05/23 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

大きいのわかりますか~?
日に日に 大きくなってます。
本当に 毎日観察するのが 楽しいですよ(^^)

うさぎ飼ったら コロさんがやきもち焼くんじゃないかな?
by: もも * 2012/05/23 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

本当に 人間と同じなんですね。
ほぼ 予定通りでしょうか?

そうか~やはり 胎盤も同じく出るんですね?
では 2日間位は そ~っと 休ませてあげてたらいいのですね。
お水だけ 置いてあげて。

それが 小さい時から 今まで ずっと小食で
ガツガツ食べてくれれば心配ないのですが
胃が小さいのか ガツガツ食べるのを 見たことがなくて。
病院で話をしたら 今は 食べそうなものを与えて
全く食べないわけではないので 心配ないですよって
言われて 食べてくれるものだけを与えてます。
鹿肉とか 鳥のささ身を 蒸したりとか。
昨日頃かな?
やっと 子供用のドッグフード少しだけ 食べ始めました。
今朝は 今朝で お散歩から帰ると 子供用のドッグフードを
入れてたら な~んだ これ??見たいな顔して
ケージに・・・。
今夜は 鳥とドッグフードを混ぜたら ん~わずかですが
食べてくれました。
これから 少しずつ 後半に追いつかすかな?
と思いながら 傍で見てました。
来月 匹数の確認に 病院に行こうかな??
って思ってます。
家が空くので 順調に生まれるかの確認をしておかないと
もし なんらかで 大変なことになるのも 心配なので・・・。

by: もも * 2012/05/23 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/250-ef4d5ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
