-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花に囲まれて・・・・。
2012 / 05 / 21 ( Mon ) 21:21:09
花6 花7 花8

はな  花2 花5
花4 花3
気がついたら いつの間にか いろんな花が咲いてました。
はな2
今のお気に入りの花は これ!!とっても小さい花なんですが 咲き始めました。
しかし これは 実家からもらってきたものですが 名前はわかりません。
はな
これも 実は 去年 バラ園で ¥50でポッと苗を二株購入したのですが
名前も知らず・・・。
冬場は 葉がずっと緑色してて 雪が積もっても平気!!
まわりは 灰色ですが 庭先で 元気に緑なんです。
で やっと蕾が付いて 可愛いピンクの花が 咲き始めました。
今の 私のお気に入りの 二つのお花
モモ家
久しぶりに 夕方 モモ様は モモハウスで くつろいでおりました。
もちろん言葉は 発せないのですが 少々不安になってるのかな??
とも思いました。
モモ様 出産まで後22日


草花 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<うさぎさん 集合!! * ホーム * 心霊??写真??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

モモ様あと22日
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

綺麗な花ですね。ブルーのは
アメリカンブルーでしょ?

そろそろ本土は花が満開になる頃ですねえ
こちらはもう梅雨ですが、ドドーっと一気に
降って、時々カーっと晴れて、梅雨なの?
って、感じです。

アメリカから帰ったらきっと梅雨明けしてますねー
by: toitoiのママ * 2012/05/21 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

沖縄では 梅雨だったから 金環日食は 見られなかったかな?
沖縄で見たら 綺麗だろうな~って思ったのですが・・・。
この辺りは その頃 ちょうど雲が出てて アウト!!
しかし 出勤する頃 金環は駄目でしたが 太陽が 月の形をしてたのだけは
見る事が出来ました。それも 肉眼で・・・。
雲が 光を遮断してくれたので ラッキーだったよ!!

紫の花は アメリカンブルーではないんですよ。
似てるよね。
名前 わすれちゃった~(^^;)

アメリカから 帰ったときは 夏真っ最中ってとこかしら??
高知は 梅雨真っ最中!!ですね。
そろそろだな。
by: もも * 2012/05/21 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます♪

きれいなお花がたくさん咲いてステキです☆

もも様、不安もありますよね~(*_*)
私は生んでからも不安がありました(;_;)
(今も心配だらけですが…)

もも様、優しいまま様がついてるから、大丈夫ですよ~(*^^*)
by: しばらっきょ * 2012/05/22 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/22 17:48 * [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

お花、気分が和みますね~。
花の名前って(虫もそうだけど)
調べるの難しいですよね?
気になるなぁ~。
by: コロママ * 2012/05/22 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/22 21:04 * [ *編集] * page top↑
 

この名前の分からない花(白地に赤いマークがついてるやつ)何だかとってもステキ!
ポピーの上のはシャクヤク?
これも素敵ですね
by: ししゅうねこ * 2012/05/22 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  しばらっきょさんへ

こんばんは(^^)

花は大好きなわりには 無造作に植えるもので
草花になっております(^^;)

モモ様 母になると言うことは 
感じてるんでしょうね。
ママ様がお腹を触ると 凄く敏感に
自分のお腹を心配するのか 手を払われてしまいます。

そうですね。
子供は いくつになっても 心配は消えることは
なさそうですね(^^;)
by: もも * 2012/05/22 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~。
最近は 輸入の草花が多くて さっぱり
わからないです。
昔は 比較的 花の名前は言えたのですが 無理だ~。
by: もも * 2012/05/22 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

私も名前は さっぱりで これ 球根なんです。
とっても小さくて 花が咲くんだろうか?ってくらい
小さな球根から 花が咲きました。

そうです!そうです!
シャクヤクですよ~。
これも 頂き物の花で 毎年咲いてくれています。
by: もも * 2012/05/22 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/249-cd510775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
