スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
心霊??写真??
2012 / 05 / 20 ( Sun ) 20:36:42
今夜は 恐怖??の世界へ・・・。
心臓が悪い方は ご遠慮くださいませ
心霊?写真加工
メダカの頭上に ぷくぷくと泡が出てますが
よ~く見てみると 段々と 人の顔に見えてき始めて
泡が 笑ってるような感じがします。
でも 怖くなくて むしろ 泡たちが み~んなニコニコしてて
ちょっと 変に癒されてしまいました。
そして もう一つ見つけたのが・・・
月光仮面加工
「月光仮面」に見えるんですね。
若い方は 知らないかな??
で これを 更新しながら 写真を見ていたら この「月光仮面」の下の方に
一つ 大きな泡がありますが 「バイキンマン」が カプセルの中に 閉じ込められてるような 姿にも見えて来たんです。
思い込みなんですね。
ん~モモ
今夜の モモ様は少々だらけております。
最近 モモ様の体温がとても温かくて しんどいようですが
今日は 寒かったので 楽だったみたい。
昨夜は 寝苦しかったのか ベットにあがったり 下りたり
おまけに 夜中に せくったりするもので
ママ様は 寝不足でした。
ママ様が お布団に入る前の 昨夜のモモ様の寝姿。
相変わらずです。
大胆な寝相
ちょっと 怖い顔して寝てますね。
心霊写真より 怖い顔!!
モモ乳2
手で 触ると 大きいのですが こうして見ると まだ そんなに目だってはないでしょうかね。
モモ乳
昨夜は しっかり お腹の撮影成功でした。
モモ様 出産まで後23日
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<花に囲まれて・・・・。 * ホーム * 大人のジュース(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

モモ様の体調いかがでしょうか?

出産まで23日とのこと!
待ち遠しいですね♪
モモ様も、素晴らしい寝姿でございます❤

マオサマの生い立ち拝見(*^_^*)
青森にいらしていたのですね♪
お見事な成績で、その影の努力を
感じずには居られませんでした☆

by: hitoko * 2012/05/20 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ~!
バイキンマンに見えます!
見ていて飽きませんね~泡なのに^^

モモ様、くて~っとした姿もかわいいです♪
妊娠中は、わんちゃんも体調が優れないのですね。
代われることなら代わってあげたいですね。
by: しーぽん * 2012/05/20 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
泡で色々と考えてますねえ
心霊写真と言うよりは
光線の加減写真?
月光仮面と言うよりは
ロボコップ・・・

あ、でもでも、バイキンマンは
凄く当たってる~~~~

モモ様、残り23日ですか
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: toitoiのママ * 2012/05/21 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~泡でそうきましたか~@@
言われてみると、そう見えるので怖いですね~^^
もも様~わお~*^^*
体調に気をつけてね~^^
出産はお部屋の中??
少し暗い所(もも様が落ち着く所)を自分で探しますよ~。
by: 桃子の父です。 * 2012/05/21 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  立派な2人の息子さんのママ様は偉大だぁ↓↓

これからは またわんこや人間の
ちっさいのんが わらわら~
振り回されて ハッピー♪
の予兆泡玉ですね ○○○
by: おれぴー * 2012/05/21 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~^^

怖いの苦手~~!
今日の夜は1人でトイレに行けませ~ん。
コロを道づれにするか~(-_-;)

モモ様ベットから落ちたりしないか心配だなぁ~。
by: コロママ * 2012/05/21 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

モモ様は 少しずつ元気になってます。
しかし 最近は 少々お腹が膨らんで来たので
動きが鈍くなりつつあります。

青森で 日本代表を手に入れたんです。
青森は 二回大会に行かさせてもらいましたが
とっても とっても大好きで 白神山地は 感動しました。
また 今度は ゆっくり 行ってみたいです。
青森 大好き!!
by: もも * 2012/05/21 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ

こんばんは(^^)

バイキンマンに だんだん見えてくるでしょ(^^)
言われたら 余計に思い込みで 見てしまうんでしょうね。

モモ様 最近は すぐ寝てばかりで
相手してくれなくて つまらないです。
でも しんどいのもあるのでしょうね。
by: もも * 2012/05/21 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

ロボコップ 言われてみれば それにも
見えますね~。
単なる泡なのに 面白いですね。
バイキンマンは 正解な見方だったね(^^)

モモ様の 胸が 段々赤ちゃんが吸いやすいように
なってきちゃって ナイスバディーでは なくなりつつあります。
いつぐらいから 赤ちゃん 動きがわかるんだろうね。
まだかな~・・・。
by: もも * 2012/05/21 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

言われたら 暗示にかけられたように
それに見えるんですよね。
こっと 見てくれた方は また 違うものにも
見えてるんでしょうね(^^)

お産は 部屋の中なんですが
ケージを自由に出入りさせてるんですが
なにか 別の物を 準備した方がいいでしょうか??
大きいダンボールとか
もしくは ケージを ダンボールで覆うとか
ベットの下とかに 潜り込んで 出産したら また これも
大変ですよね。
共働きで 昼間は モモ様一人だから
って心配なんですが・・・。
by: もも * 2012/05/21 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

こんばんは(^^)

いえいえ 私達は 影で応援していただけで
本人の 努力が実ったんですよ。
しかしながら 目標を立てて それに向かって
努力をしたことに 偉大さを感じました。

来月は モモ様のお子で
てんてこ舞いでしょうかね(^^;)
by: もも * 2012/05/21 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

コロさんを お供に??
コロさん 起きてくれるかな~??

モモ様 時々 落ちそうなくらい
端っこで寝てたりするので 落っこちて
流産したら どうしようって心配になります。
ときどき私が 潰してしまったらどうしようって
お腹が気になって 暗闇で モモ様を探すときがしばしば・・・。
by: もも * 2012/05/21 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
多分、ベットの下で出産するかも??
当日は大変な状態になるので、ゲージの中に入れて居た方が良いですね。
ダンボールで少し暗くしてください。
出産はもも様一人で大丈夫ですので、その点は大丈夫。新聞紙も多めに敷いて居て下さい。
by: 桃子の父です。 * 2012/05/22 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

やはり ベットの下は やばいですよね。
わかりました。
出産が近くなると いつでも大丈夫なように
ケージに入れて 暗くして 新聞たくさん入れておきます。
ああ~きっと 仕事が手につかないな~。
また 生まれた後の私達の対処法
是非 教えてくださいね(^^)

桃子のお父さんから アドバイスをいただけるので
とっても 心強いです(^^)
by: もも * 2012/05/22 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/248-16e110aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
