スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マオ様 お誕生日おめでとう(^^)
2012 / 05 / 18 ( Fri ) 22:13:21
マオ様5
5月18日は マオ様の誕生日
今日は マオ様の生い立ち??をアップしてみますが
少し お時間をくださいね。
マオ様・・・1991年5月18日♂ 午後7:09誕生。
      身長 48㎝
      体重 3000g
お腹にいる時から おとなしくて
生まれてからも ずっと 寝るばかりだったので 手がかからないようでしたが
逆に 心配もしました。
マオ様
二歳で 保育園に入園
しかし この頃のマオ様は とっても体が弱くて 食事もあまり摂らないし
病院に行く機会がすごく 頻繁でした。
マオ様4
この頃には 病院通いも減ってきて 少しずつ 元気になって行きました。
タイガ様&マオ様
タイガ様のおさがりは なんでも大好きで 
ある意味 タイガ様に憧れてたのでしょうか?
とにかく 仲が良くて 喧嘩を見たことがない兄弟なんです。
きっと タイガ様が 優しい心の持ち主だったからでしょうか?
鮎
マオ様 10歳になりますが この頃は もう心配がないくらい
元気になってくれて 本当に良かったです。
マオ様3
そんなマオ様に 転機が訪れました。
やはり タイガ様と同じスポーツをしてて
ついに 我が家に素敵なニュースが・・・。
メジャーな競技ではありませんが マオ様が目標にしていた
を ついに達成したのです。
ママ様は 嬉しくて 嬉しくて・・・。
マオ様の 挫折も見てきてたママ様は もう涙が止まりませんでした。
シドニー2ユース(オーストラリア)シドニー
海外では 大会を楽しんできて欲しくて 勝ち負けにはこだわりはなかったです。
本人 かなり 楽しんで来たようで その年の夏は
チェコへ・・・。
新潟国体3新潟国体1新潟国体2
この年は 高校生最後でもあって 進路の問題もあったりしながら
秋には 新潟国体へも参加。
毎日 毎日 めまぐるしく忙しくて ママ様にしたら
進路も心配だったのですが 大学のお誘いもけって いったいどうするのだろう??
と思ってましたが やはり タイガ様と同じ道を歩む決心をしていて
また それで 試験もあるし ママ様は 胃が痛くなる年となってしまいました。
リブロース2リブロース
そして マオ様は 急にバンド「リブロース」に入り 弾いたことのないギターを
毎日 毎日練習をして ついに コンサートや文化祭で弾くようにまでになってました。
驚き!!
ずっとカヌーの練習で こうやって 友達と楽しく何かをする機会が少なかったので
高校生最後に 何か他にしたいことが見つかって良かったな。
いい思い出が 作れて良かったなって ママ様は凄く嬉しかったです。
そして 学生生活も終わり マオ様の希望の仕事にも無事合格して
18歳で 大阪に巣立って行きました。
あの病弱だった マオ様が こんなにたくましく成長してくれたこと
今では 懐かしく感じます。
マオ様2
モモ様は 本当は タイガ様が就職して 我が家にいなくなり 大好きだった
タイガ様の代わりに モモ様を飼う様になったのが そもそものきっかけなんですね。
なので マオ様は 少しは 寂しさが ましだったのではないでしょうか??
モモ様が 我が家に来た時の写真。
そして・・・先ほどモモ様
そして 母になろうとしているモモ様です。
こんなにも 月日が経ってしまったんですね。
モモ様 出産まで後25日
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<大人のジュース(^^) * ホーム * 強烈モモ様の寝相(^^;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

マオさま・・・・お誕生日おめでとうございます

20年過ぎてみればあっという間。
自分の人生をしっかり歩いている息子さん
素敵ですね・・・・

次女と同級生!

あ~~今年から始まる就活に
胃が痛くなりそうです。

モモさま・・・ちっちゃ(笑)
by: 由桜 * 2012/05/19 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

マオ様お誕生日おめでとうございました。

私の弟と同じ誕生日(1976年ですが・・)で
またまた驚いちゃいました!(゜-゜)

素敵な生い立ち。
ちょっとジーン...(≧ω≦。)ってきたな~。
努力家なんですね!
by: コロママ * 2012/05/19 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

マオ様
お誕生日おめでとうございます☆

素敵なお話♡
日本代表にまでなられて立派な息子さん。
それだけ頑張り屋さんなんでしょうね。
ママ様の愛も感じられます(*^_^*)
モモ様の赤ちゃんが生まれたら
マオ様も大喜びですね♪
by: m.sweets * 2012/05/19 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら
マオ様、お誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1991年かあ
私には激動の年でしたねー
その頃にももさんはマオ様を生んでいたのね
もう21年前ですね
by: toitoiのママ * 2012/05/19 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
そうなんですよ(^^)
由桜さんとこの 子供さんと 同じ年なんですよ。
だから 良く 話題に出てたら 身近に読んでましたよ(^^)

就職活動 決まるといいですね。
そしたら 由桜さんの もう安心して また
次の人生楽しめるね(^^)
応援してます!!
by: もも * 2012/05/19 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます。

ええ~弟さんと お誕生日が同じ??
また~世間て せま~い!!
ならば 計算すると コロママさんもわか~い。
私よりも と~っても 下なんですね(^^)

弟さんにも 一日遅れの おめでとう~v-25
by: もも * 2012/05/19 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます。

本当に 下の子には 心配させられたことが多くて
でも 社会人になって やっと私も
子離れが出来ました。
by: もも * 2012/05/19 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

お返事 第二弾

そうなんですね~。
あれから21年も経ってしまって
私も 年をとってるんですよね。
いつまでも20歳??(無理か・・・)
なんですがね(^^;)
by: もも * 2012/05/19 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/246-d1f1f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
