-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
先日のお花(^^)
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 20:36:33
先日のバラ
先日頂いた お花が どんどん大きくなりました。
昨日 息子から「母の日やったね・・・ありがとう」
って一言電話があり 今まで言った事ない言葉を ママ様に伝えてくれて
本当に 嬉しかったです。
そして マイ様からも 心のこもったメールを送って頂いて
ママ様は 本当に嬉しい母の日になりました。
二人とも お仕事が特殊で 遅れてしまったことを
申し訳なく思ってましたが
二人とも 気持ちは温かく伝わって来ましたよ
本当に ありがとう。
先日の花
先日 二人に頂いたお花も 大切に 大切に育てて
まだまだ綺麗に花を咲かせてくれてますよ
真面目なモモ様
今現在のモモ様。
そろそろ お休みモードに入るようです。
寝たろうモモ様 出産まで 後28日です。
その他 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<食材?? * ホーム * モモ様の経過>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
3日連続の一番乗り♪

良いなあ。うちのバカ息子、今朝電話を
くれたんですが、自分の事、神奈川の家の
電気ブレーカーを落とすこと、などなどの
用事ばかり、母の日を完全に忘れてます
( p_q)エ-ン
一度も何もしてもらった事無いなあ~

モモ様、あと28日、p(#^▽゚)q ファイトッ
by: toitoiのママ * 2012/05/15 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~!

息子さんからの電話・・・嬉しいですね!
なかなか言えないですよ~
たいしたものです。

コロママが褒めてたって伝えてくださいね!
私がそんなこと言われたら感激で涙出そうですよ!
゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚
by: コロママ * 2012/05/15 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

心のこもった電話・・嬉しいですね!

なによりも・・嬉しいかもね。

モモ様・・・・出産までどうか無事に・・・・!
by: 由桜 * 2012/05/16 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

素敵な母の日でしたね♥
ほんとに自分が息子から言われたら・・・
泣いてしまうだろうなぁ(つд・)ウエーン
マイ様も心優しくていつも癒されます♡
モモ様!!
頑張って~~!(^^)!
by: m.sweets * 2012/05/16 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは~(^^)
トップの座 ありがとうございま~す。
待っててくれてるんだ~(^^)うれし~(^^)

やはり 結婚を決めてからですよ。
でも わりと 二人の息子は 優しいので
ママ様にしては 嬉しいのですが・・・。

by: もも * 2012/05/16 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは~(^^)

タイガ様、マイ様には
本当に 毎回ウルウルさせられております。
毎回 素敵なことで・・・。
年もあるのか 涙腺もユルユルで どうしようもないですよ(;;)
とまらな~い(^^;)

大丈夫ですよ。
ブログ 二人は よく見てくれてるので
コロママさんのコメントも見てるはずですよ(^^)
by: もも * 2012/05/16 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

本当に 本当に。
ありがたい事ですね。

凄く気持ちが ほんわかしました(^^)
by: もも * 2012/05/16 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

いつもありがとうございます。
本当に 素敵な夫婦になってくれそうなので
安心しております。
by: もも * 2012/05/16 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

喜んでもらえた上にキレイに咲かせてもらえると、贈り人としてはとーってもうれしいです(*^^*)お花がイキイキして見えますね。
たいがくん男の子なのにステキ~。。その一言がうれしいですよね。
ももちゃんのカウントダウンに入りましたね。妊娠生活も後半に突入で楽しみです。
by: まい * 2012/05/18 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  マイ様

こんばんは(^^)

実習の方は 順調に進んでますか?
マイ様の実習が終わる頃に モモ様の出産ですね。
楽しみに待っててくださいね。

お花 とっても順調に花が咲いています。
ピンクの色は 少し 薄くなりましたが
また それも 上品で きれいですよ(^^)
ありがとう(^^)

マイ様も 後少し 頑張ってくださいね☆
by: もも * 2012/05/18 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/243-70aacc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
